ブログ

NEXT東京支部 20240329 プロ野球開幕ではあるが、今年はどうなるだ?

2024/03/29 0:00 閲覧数(208)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今週優勝しないつもり?
武雄G3 第8回大阪・関西万博協賛競輪
結局一人かよ。
9R二次予選は、7朝倉佳弘です。
昨日三着でした。
ここは、南関三番手ですね。
それでも最後は来そうな予感はしますが、どういう事になるか?
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 東京中日スポーツ杯
久しぶりに、年度末ぎりぎりまでの東京での開催を見たような。
4Rチャレンジ予選は、1吉田英二・7阿部博之です。
どっちも70点も超えないのか。
ここは、Gamboo埼玉5助川君番手・三番手ですね。
これなら、追走は可能かな。
6Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
考えたら、三強を除いては一番点数あるのか?
ワンチャンないか?
ここは、しっかり勝つように。
7Rは、5高橋朋恵です。
ホームバンクですが、何とかならないか?
ここは、しっかり掲示板には入りたい。
9R特予選は、5樋口開土です。
こいつも、いつになったら特選に戻るの(怒)
ここは、Gamboo埼玉1渡邊政幸先輩が付いてくれます。
この人は、地元でも平気に敗退するからな(怒)
10Rは、7山本恵太郎です。
去年末は準優勝もありましたが、今回はどうか。
ここは、またGamboo埼玉2小玉君番手ですね。
追走出来るのか?
11Rは、5山崎充央です。
この人も怪我とかあるとしても、厳しいよね。
ここは、茨城1松崎君番手ですね。
先行してくれたら、追走は可能とは思うけれど。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年はカープ対ライオンズの日本シリーズを見たい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選1
6-2-1
たちかわ7Rガールズ予選1
1-4-3
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
西武は監督が問題になってしまうかもしれません。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI今年度最終日
1222人
6億0721万3800円
大垣MN今年度最終日
5億8840万1700円
Gamboo佐世保MN今年度最終日
3億8569万6100円
Gamboo岸和田FI初日
794人
3億0152万7100円
浜松オート今年度最終日
1842人
1億3271万4800円
浜松の来年度最初の開催は、明々後日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、コメントありがとうございます。
実はGambooがスタートしてからは、ライオンズは一度も日本シリーズすら行っていないですよね。
他のパ・リーグのチームは全て日本一を経験しているだけに、どうももどかしいですね。
今日の開幕戦は勝ったようですが、明日以降も楽しみにしたいですね。
結局開幕戦で勝っても、今後にも繋がるとはまだ考えないといけませんが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ