ブログ

戸田ボートのトークショーとGambooTVの撮影

2016/03/08 21:52 閲覧数(7457)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gambooをご覧の皆様、こんにちは。
川口オート所属25期、オートレーサーの森 且行です。

本日3月8日、戸田ボートで
ボートの濱野谷憲吾選手とトークショーをしました。
とても楽しかったですね。

平日でしたが、いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!
戸田ボートさんの大きいイベントホールが埋まっていて驚きました。

今月は他の場所でもイベントでお邪魔する機会がありますので、
来られる方は是非お越しください。

急に暑くなってきたので、皆さん体調にも注意してくださいね。

あとご報告ですが、
Gambooさんの企画で、サトマヤと食事しながらトークする
メシバナレーサーというのがGambooTVで始まりました。
どういう話をしたか気になる人は、是非動画を見てください。
少し話すとオートレース場の近くで、どこが美味しかったなどを話してます。

皆さんレースではGambooBETで投票をお願いします!

写真は担当さんから頂きました。
上から望遠のカメラで狙われていたようですね(笑)
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

康孝

ブレスレット今日もされていたんですね!!
最後の船橋も頑張ってください(^_^)/~~
男鹿と六郷とっても楽しみにしています!!
プロフィール画像

よしみ

イベントに動画に、オートレースのPR本当にご苦労様です。森くんの方こそ、どうかお体に気をつけて明日からの川口でのレース、がんばりましょう(^_^)
プロフィール画像

あみ

イベントお疲れ様でした!
そしてGambooTV毎日の更新とても楽しみです(o^^o)明日から川口でレースですね!!
もちろん、GambooBETで応援しています。
秋田のイベントも楽しみにしています!
森選手もお体大切に、ご活躍期待しています。
プロフィール画像

もも

トークショーお疲れ様でした。メシバナレーサー、あのゆるさに癒やされ、楽しませて頂いています。明日からの川口もGambooで応援しています。がんばりましょう(*^^*)
プロフィール画像

るる

かっこいいですね(^-^)モデルさんみたいです✨メシバナレーサー何度も再生して観ています♫花粉症は大丈夫ですか。身体に気をつけて明日からのレースもがんばって下さいo(^▽^)o
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ハレメグ

Gambooさんからの様々な配信、とても嬉しく思い、楽しませて頂いております。ありがとうございます。森選手を始めGambooさんこれからもよろしくお願いします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
プロフィール画像

yuki

森くん トークショー お疲れ様でした(^ ^) メシバナレーサー 楽しませていただいてます????明日からの川口でのレース GambooBETで 応援します。 Gambooさん 担当さん いつも素敵な企画ありがとうございます(*´˘`*)♡
プロフィール画像

よっこん

昨日はトークショーお疲れさまでございました。今度は北ですね。よければまた西日本もお越し下さいませ。

メシバナ 楽しく拝見させていただいています。Gambooの担当様にはいつも嬉しい企画をしていただき感謝しております。

次のレースもGamboo様から投票させていただきます☆
プロフィール画像

YUI

トークショー行きました。とても楽しかったです。
メシバナも楽しく拝見させていただいてます。

明日からのレース頑張って下さい⤴もちろんGambooBETで応援しています。
そして17日からの船橋G1には観戦に行く予定です‼

森クンの方こそレースやトークショー等で忙しいと思うので体調に気をつけて頑張って下さい⤴
プロフィール画像

mayumi

レース、イベント等お疲れ様です。
忙しい日々ですね。追加斡旋の川口頑張って下さいね(^o^)GambooBETで楽しみ、喜び、頼みますね(^o^)
メシバナ毎日楽しみにしてます????
一着ゴール‼️ 頑張れっ✌
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ