ブログ

オールスターとイベント報告

2016/04/25 16:25 閲覧数(7165)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooをご覧の皆様、こんにちは。
オートレーサーの森 且行です。

最初のご報告ですが、
4月27日からの飯塚オールスターオートレースに出場します。
このコラムをご覧の皆様、応援頂けると嬉しいです。
飯塚に来れない方は中継見ながら、GambooBETで投票をお願いします。


先月から、イベントで
オートレース男鹿、オートレース六郷、オートレース大阪で
トークショーをしました。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!
多くの人に来てもらって、とても良かったですね。

会場ではお気遣い頂きありがとうございます。
大阪ではステージと皆さんの距離も近くて、楽しかったです。

イベントで行った所はオートレース場の無い県ですが、
いつかはオートレース場に来てもらえると嬉しいですね。
出来れば自分が走っているのをレース場でも見てもらいたいです。

来月、5月4日に静岡競輪にイベントでお邪魔する機会がありますので、
来られる方は是非お越しください。


最後に、皆さんオールスターではGambooBETで投票をお願いします!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(13)

プロフィール画像

よしみ

大阪で森くんにお会い出来て本当に嬉しかったです。岸選手とのトーク、新たな名コンビ誕生か?と思うぐらい面白かったです。ぜひまたいらして下さいね。オールスター戦毎日BETして応援します。がんばりましょう!(^ ^)
プロフィール画像

よっこん

27日に向けて 本日チャージいたしました。投票毎日させていただきます。
現地には行けませんが応援しております。

ラーメンも楽しみにしていますね☆
プロフィール画像

mayumi

お疲れ様(#^.^#)ケガは良くなりましたか?オールスター頑張ってね????応援してますから????良い走りができますように・・・。静岡競輪、楽しみにしています‼️
プロフィール画像

あみ

怪我で大変な時期なのにイベントありがとうございました。秋田の六郷のイベント参加させていただきました。東北の地で森選手にお会いできてとても嬉しかったです!!
飯塚オートへは行けないのですが、もちろんGambooBETさせていただきます!!ご活躍楽しみにしています!!コラムやインスタの更新ありがとうございます。
プロフィール画像

KAYO

九州は地震で毎日が不安な日々を送っています。選手の皆様も大変だと思いますが、SGに備えチャージ完了しました。私はラスト船橋オートに行って以来の飯塚に今回は行きます。怪我の具合はどうですか?レース感を戻すのも様子みながら、相性の良い飯塚での走りを楽しみにしています。いつか、九州でもトークイベントに来てくださいね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

康孝

メットも直し準備満タンですね!
こしの具合も良くなったようですが
、しばらくは安静にしてくだいね!秋田
や大阪など
イベントたて続けで大変でしょうが、森選
手が静岡に来るの楽しみにしてます!
新しい地方のサテライトにも来てください
ムラサメラーメンも
どんな味になるかみんな
発売を楽しみに待ってますよ~! 森選
手がレースで頑張ってる姿を見ると元気に
なるのでSG1着獲れるように応援してます
プロフィール画像

YUI

怪我は良くなりましたか?
イベントお疲れ様でした。
飯塚はさすがに行けないのでGambooにて応援します。
オールスター戦頑張ってください⤴
プロフィール画像

yuki

怪我の具合はどうですか? 飯塚でのSGレース 楽しみにしています。ムラサメ ラーメンも早く食べたい(^^) 待ち遠しいです
プロフィール画像

るる

オールスター楽しみにしています(^-^)身体に気をつけて頑張って下さい。
プロフィール画像

とわくん

森くん、身体の具合はいかがですか?
今回は復帰戦で優勝戦に乗れて凄い!とさっきまでは思っていたけれど、今は残念!悔しい!…欲張りですね。
そして4日に会えるのが( ´艸`)楽しみで嬉しいけど、次への調整もあるので十分気をつけてくださいね。
プロフィール画像

NB828

がんばです????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ