ブログ

NEXT東京支部 20200116 NEXT東京支部大賞2019

2020/01/16 0:00 閲覧数(796)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
さて恒例のNEXT東京支部大賞がやってきましたけれど、去年は本当に良く頑張ってくれた所ではあるけれどな。
実際優勝回数も久しぶりに100Vを超えて、結局120Vまで行けたからな。
相当凄い事にはなるとは思うですが、これを支えてくれた選手達がここに居ます。
では、早速御紹介していきますか。
MVP 梅川風子
令和の東京支部としては、まさにこの人がリーダーになっていくのかな。
去年は序盤から優勝しまくってくれて、4月Gamboo高知記念で行われたガールズ フレッシュクイーン2019で初代覇者になった。
更に11月GGP2019TRでは、結局グランプリ連覇を許す事になった児玉碧衣を破って連覇してくれた事も印象に残る。
年末の悪夢はまだ脳裏にあるが、今年も引き続き活躍を期待したい。
男性最優秀選手賞・S級最優秀選手賞 河合佑弥
実は去年S級優勝したのはこの人だけだったので、S級最優秀選手賞もこの人ではありますが。
なかなか波に乗れなかったですけれど、決勝戦乗れると好走するような感じではあるけれどな。
S級優勝も二回してくれた事はあるけれど、今年はまた勢いに乗れそうな感じがするけれどな。
女性優秀選手賞 石井寛子・小林莉子
この二人も長年東京支部を支えている事もあるですけれど、本当に安定しているだよな。
寛子は8月ガールズドリームレース2019で、児玉を破っての優勝が印象に残っていますね。
莉子も6月ベイサイドナイトクイーンで優勝してくれた事もありますが、選ぶ事にします。
寛子はもう一つ取れていれば、MVPでも良いとは思ったけれどな。
A級最優秀選手賞 高橋築
前期は失格で屈辱の降級になってしまいましたが、それでも5Vしてくれた事は大きかったかな。
今年は、こんな微妙な賞は要らないからな。
チャレンジ最優秀選手賞 磯川勝裕
全然思いつきませんでしたが、考えたらレインボーカップチャレンジファイナル優勝しているですよね。
選ぶ事にしました。
確かに、去年の今頃は相当強かったからな。
新人最優秀選手賞 山本修平
去年の新人は結局2Vが最高だったので、結局選ぶのが難しいだよな。
結局2Vとしても安定しているのか分からない修平を選びましたが、本当に最優秀選手賞で良いのか疑問があるけれど。
そういう事で、紹介してみました。
なお今日は、日本競輪選手養成所の119・120期の合格発表も行われる予定です。
15時発表になるですが、このblogでも明日内容をお伝えしたいですね。
先週内田玄希に聞いた所によると、今年は四人受験しているようです。
合格は多くでも二人になるのかなというようなんですが、自分もドキドキしながら発表される15時を待ちたいと思います。
なお和歌山ガールズは東京ガールズが居ませんので、予想のみにします。
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
準地元の記念で、一人しか居ないのはどういう事だよ。
7R一次予選は、8菅谷隆司が出るよ。
しかも普通に駄目な人しか居ない。
当地は去年3月以来ですが、決勝戦乗れていました。
ここは、地元三番手ですね。
勝ち上がるのは、難しそうです。
名古屋FI 創刊70周年記念日刊スポーツ杯・ガールズ
これも一人しか居ないのは草過ぎるだよ。
7Rガールズ予選2は、5石井貴子が出るよ。
昨日勝ったのは、まだ良いけれど。
ここは、昨日勝っている神奈川3佐藤水菜をどうするかになりそうかな。
勿論決勝戦には行けるとは思うので、期待したい所ではある。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
これだけ四人居るですが、難しいですね。
開幕戦1Rガールズ予選1は、4中村由香里が出るよ。
点数トップなのかと思ったけれど、メンバー酷すぎるのか。
当地は一昨年11月以来ですが、決勝戦飛んでいましたね。
ここは、一応勝てるかなという所か。
2Rは、1増茂るるこが出るよ。
これも期待されていないな。
当地は一昨年7月以来ですが、準優勝でした。
ここは、神奈川6尾崎睦に勝てないかな。
3Rチャレンジ予選は、6高田敏広が出るよ。
これも厳しいですね。
当地は去年5月以来ですが、準決勝惜しかったのか。
ここは、関東三番手ですね。
難しいだろうな。
6Rは、7武田亮が出るよ。
まだ期待出来そうですが。
ここは、群馬3土屋先輩が付いてくれます。
勿論勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝ち上がっていきたいですね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ予選1
6-5-3
和歌山7Rガールズ予選1
7-3-5
Gamboo佐世保MN1Rガールズ予選1 3奈良岡。
3-2-5
Gamboo佐世保MN2Rガールズ予選1 6尾崎。
6-3-5
名古屋FI6Rガールズ予選2
3-4-2
名古屋FI7Rガールズ予選2 2佑真。
2-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1461人
5億0049万9700円
松山NFI
457人
3億8383万2000円
川崎MN
2億6956万0100円
飯塚オート二日目
1137人
1億2024万2600円
オートも含めて昨日のJKAは、四場しか開催していませんでした。
こうなると、他競技に売上勝てないだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋FI10Rガールズ決勝戦
1東京の貴子2水菜3當銘4聖香5佑真6林7渡辺
朗報 四週連続金曜日決勝一枠
別に良いけれど、反動が怖いな。
なお京成杯ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ