ブログ

NEXT東京支部 20200115 今年も東京対福岡になりそうな予感

2020/01/15 0:00 閲覧数(1044)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の岡田征陽が、非常に心配です。
blogスタートから5周年という記念すべき日の最後に、とんでもない事をやらかしたのは悔しいです。
一昨日の高松Mガールズ決勝戦。
人気は譲った5奥井迪ではありましたが、優勝は譲りませんでしたね。
先月14日Gamboo西武園以来の優勝になりました。
今年の奥井はより苦労するとは思うけれど、どれだけ粘れるかになりそうかな。
四着だった4板根茜弥は、この人なりにやれている所ではあるが。
次節は、どっちも今週日曜日からの岐阜Gamboo静岡ガルコレTRです。
昨日やられた相手が居ますけれど、やり返せるか?
奥井優勝おめでとう(*^▽^)/
名古屋FI 創刊70周年日刊スポーツ杯・ガールズ
今日はここだけなんですが、実は一人だけです。
嫌みかよ。
7Rガールズ予選1は、4石井貴子が出るよ。
これだけしか居ないとか酷すぎるな。
当地は去年アルテミス賞以来ですが、ブービーでした。
ここは、地元Gamboo愛知1當銘直美・神奈川6佐藤水菜に要注意かな。
掲示板入りたいね。
NEXT東京支部 活脚で、初日から期待していきたいが。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI6Rガールズ予選1
4-6-5
名古屋FI7Rガールズ予選1 6水菜。
6-5-2
ガールズはたまたまとは思いますが、来週金曜日まで東日本で全く開催がありません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1740人
5億2331万9400円
久留米NFI
482人
4億3637万3200円
Gamboo奈良MN
1億6654万7800円
広島市営小倉MN
1億4986万4700円
Gamboo静岡
1890人
1億4854万0400円
飯塚オート初日
938人
1億0893万8400円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ