ブログ

NEXT東京支部 20200114 本日で、自分のblogはスタートから5周年になりました。

2020/01/14 0:00 閲覧数(1139)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて本日で、自分のblogはちょうど5周年を迎える事が出来ました。
考えると五年前というのは、東京支部が二年以上特別競輪を取れなかった時代なんだよな。
この勝てないジレンマを抜け出したのは、今日優勝blogで乗せる1高木真備が松戸ガルコレを制した事が一番と思う。
その真備が、先週土曜日松山MNで三節連続完全優勝をしてくれた。
去年は落車や病気でなかなか上位戦線で活躍出来なかった真備ではあるけれど、今年はまた上位戦線でも暴れて欲しいな。
次節は、今週日曜日からの岐阜Gamboo静岡TRです。
四着だった3中村由香里は、やっぱり優勝してから燃え尽きているかもな。
次節は、来週土曜日からのGamboo静岡ガルコレTRです。
今後も宜しくお願いしますとお伝えしておきます。
真備三週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
久留米NFI
勝てる可能性があるなら、期待したい所ではあるが。
10Rガールズ決勝戦に、3高橋朋恵が出るよ。
昨日も三着でした。
不満だな。
地元のエースを潰せば、行けるとは思うけれどな。
優勝すれば、去年11月18日伊東温泉FIジャパンカップ以来です。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 SDGs&ベルテックス杯・オール7ケイリン
この人にも期待したいけれどね。
12RA級決勝戦に、3内田玄希が出るよ。
準決勝二着でした。
前回敗退しているだけに、決勝戦行けたのは良いけれど。
ここは、秋田4高橋君番手ですね。
最後に白星は取っておいたとは思いたいので、ここは優勝しておきたいね。
優勝すれば、去年9月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良MN e‐SHINBUN杯
失格二回しているとしても、この人をA級では見たくなかったけれどな。
7R決勝戦に、2岡田征陽・6樋口瑛土が出るよ。
準決勝ワンツーでした。
ここは、二人で連携します。
初日特選負けたとしても、一応昨日勝っている征陽としてはなんとかここで優勝してくれませんか?
瑛土もチャンスとは思うよ。
優勝すれば、征陽2016年11月1日京王閣記念以来・瑛土A級初優勝です。
頑張れ岡田征陽・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝行けるよね?
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米NFI5Rガールズ一般
3-5-2
久留米NFI10Rガールズ決勝戦 6梶田。
6-2-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI
417人
3億9317万7800円
宇都宮FI
2244人
2億5093万9300円
近藤寛央が、敗退しやがったGamboo奈良MN
1億5456万9000円
広島市営小倉MN
1億4343万5800円
Gamboo静岡
3980人
7690万8700円
プロフィール画像

ヨコポン

最悪だ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
明日・明後日は決勝戦無しなので、次の優勝は明々後日以降です。
どうするの?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ