ブログ

NEXT東京支部 20190626 来期2班落ちなのに、どうしてたちかわだけ強いのか。

2019/06/26 0:00 閲覧数(1385)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のたちかわA級決勝戦。
ガールズは悲惨な結果だった東京勢ですが、こっちも二人決勝戦載れていました。
レースは4寺沼将彦が先行していく展開で、番手には1飯島淳がしっかり固めていく形に。
三番手も栃木5古川尚那が固めていくと、もうこっちの展開になるだよな。
さすがに最後は寺沼はバテるですが、こうなると淳にとっては絶好になりました。
無論抜け出して地元Vを決めていますね。
競輪にも地元の時だけは強い選手が居ると思うですが、自分としてはこの人と思うだよな。
最近はなかなか優勝出来ていませんでしたが、2013年2月16日Gamboo静岡以来6年4ヶ月ぶりの優勝になりました。
勿論今後は、たちかわ以外でも活躍して欲しいけれど。
しかし来期なんですが、平成最後の天皇誕生日に失格した事が響いてA2に下がります(怒)
何やっているのやら。
今期の鈴木雄一朗みたいな事になりそうな予感しかしませんが、再来期はおそらく戻れそうですね。
一応次節は、来週月曜日からの宇都宮FIです。
どうなっても知らないぞ。
三着だった寺沼は、あれだけ逃げたらバテるのは仕方ないかな。
こちらは逆に来期初めてのA1なので、活躍に期待したいな。
次節は、来週日曜日七夕からのGamboo岸和田市営小倉MNです。
こちらは、来期も活躍に期待したいね。
先行しまくっている事は、今後にも繋がってくるかもしれないぞ。
淳六年ぶりの優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo岸和田FI 現バンク最終戦・報知新聞大阪本社発刊55周年記念・サテライト湖南カップ
いよいよ現在のGamboo岸和田浪切バンクは、今日が本場開催最後の日を迎えます。
次のここで開催が行われるのは、再来年の今頃です。
最後のレースになるですが、特別に触れるか。
11RS級決勝戦に、和歌山1西岡正一が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、岡山6片岡君番手ですね。
オランダコンビは強そうですが、現バンク最後の覇者になれ!
優勝すれば、2006年12月1日玉野FI以来です。
頑張れ西岡正一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉N 新星社杯
瀧口は潰れましたが、他三人に期待したいな。
5Rチャレンジ準決勝は、7今井聡です。
昨日四着でした。
何やっているねん。
ここは、栃木1神山先輩が付いてくれます。
今日こそ絶対修正しろ。
7Rガールズ予選2は、2小林莉子・4梅川風子です。
結局今日は、7Rだけか。
昨日風子勝利・莉子二着でした。
ここは、すんなり行けば東京ワンツーかな。
決めてくれよ。
頑張れ今井聡・小林莉子・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ちゃんと物にしてくれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉N6Rガールズ予選2
5-6-1
小倉N7Rガールズ予選2 4梅川。
4-7-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜市営大垣MN
2億6195万7100円
Gamboo岸和田FI
1430人
1億6648万5700円
小倉N
677人
1億6424万8000円
弥彦N開幕戦
195人
1億3682万0000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート GI第62回ダイヤモンドレース初日
1602人 去年-391人
1億4925万6800円 去年+0.08億
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉N11Rガールズ決勝戦
1林2梅川3莉子4亀川5吉村6細田7美教
先週決勝一枠だったので、今週は仕方ないか。
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月の東京ガールズ斡旋分析です。
Gamboo岸和田市営小倉MN
地元戦でも駄目だった石井貴子だけでは、苦労するだろう。
宇都宮FI
今の地元栃木梶田舞では、奥井迪を負かせる程甘くないとは思います。
Gamboo青森NFI
高橋朋恵が出る予定ですが、おそらく欠場の可能性が高そうです。
いわき平N
高木真備はここも出ないと、ぶっつけ本番でガルフェスに行く事になってしまいます。
伊東温泉
この開催からは、しばらくガルフェス組を除いて戦う事になります。
飯田よしののみでは、期待する方が問題と思います。
Gamboo奈良FI
これもゆかりんだけでは、厳しいかな。
Gamboo豊橋NFI
鈴木彩夏だけで、どうやってやるだろうか。
和歌山
和歌山で誰も居ないのはやばいので、朋恵にはこの時は復帰して欲しいですが。
Gamboo大宮
何故かCS中継が無いですが、増茂るるこだけでは厳しいね。
別府N ガールズケイリンフェスティバル2019
今年は現地行けませんが、去年の東京ワンツースリー決着の夢をもう一度見たい。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

高松M
ゆかりんが居ますが、厳しいと思います。
Gamboo奈良&佐世保N&Gamboo高知MN
全て居ませんので、ここは割愛します。
小倉NFI
板根茜弥が、どれだけやれるか。
富山
小林莉子&石井寛子なので、ここは取っておく必要があるな。
Gamboo西武園MN
翌週に記念があるとしても、ミッドナイトなのは痛いな。
ここは、すんなり梅川風子が行けるとは思うけれど。
なお東日本はこの開催がミッドナイトという事もあって、海の日~26日までガールズ現地参戦出来ないという酷い事になっています。
Gamboo静岡
これも居ないのか。
福井
石井貴子だけなので、どうするのか。
大垣
居ません。
後半は、本当に酷い事になっているな。
プロフィール画像

ヨコポン

八月激推し斡旋
ゆかりん
7日~9日 Gamboo青森M
Gamboo青森は来月からモーニング競輪を導入するですが、最初のガールズ開催から呼ばれたか。
ここは梅川風子が居るので、普通に福岡大久保花梨を破れば行けるとは思うけれどな。
25日~27日 地元京王閣NFI
そして、地元戦ですね。
先月のたちかわFIは不完全燃焼だっただろうと思うので、リベンジはホームバンクで決めて欲しいね。
奥井迪も居るよ。
ただし、Gamboo高知山原さくらは要らない。
石井寛子
2日~4日 和歌山
同日程で平塚Nあるのに、なんで和歌山やねん。
和歌山も好きだから良いけれど、他だったら激怒していたわ。
ここはGamboo愛知長澤彩以外はゴミなので、絶対に完全優勝しろ。
17日 名古屋 ガールズドリームレース2019
今年激推しはまた一人になってしまいましたが、名古屋でやってくれる事を期待したい。
ただし、勿論強敵揃いではあるけれど。
23日~25日 松阪
CS中継無いとは思うけれどな。
それよりも前の週名古屋走るなら、他の所にしてくれない?
ここも小林莉子以外は弱いので、行けるとは思うよ。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
1日~3日 小松島市営玉野MN
ここは神奈川尾崎睦が居るですが、どうなるのかな。
ここで優勝して、アルテミスに乗り込みたいが。
15日 名古屋 アルテミス賞レース
今年はアルテミスになってしまいましたが、悲願の特別初制覇に期待したい物だ。
それよりも、なんで東京石井貴子より投票数少ないのか。
東京三人を除くと、地元Gamboo愛知長澤彩や神奈川佐藤水菜に要注意ですね。
25日~27日 地元京王閣NFI
出来れば凱旋レースになると良いですが、そう簡単には行かないかな。
それにしても地元戦なので、楽しみではあるよ。
梅川風子
7日~9日 Gamboo青森M
ゆかりんの部分で、ご覧ください。
19日~21日 高松FI
ここだったら、東日本斡旋で良かったな。
ここはメンバー弱いので、優勝以外は要らないからな。
なおGamboo函館二つは、東京ガールズが呼ばれませんでした。
このまま行くと、13日・14日は東京ガールズが走らない事になりそうです。
去年もお盆に、ほとんど走らない事があったな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ