ブログ

名古屋けいりん夏まつり2018part2

2018/08/20 21:41 閲覧数(1263)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


今回は 前回の名古屋けいりん夏まつり2018で紹介できなかった
エキシビションレースをご紹介します


会場内にメンバー表が貼り出され




ステージではメンバー紹介が行われました




それぞれ意気込みを熱く語って
お客様に全力でアピールしていました





1着になった選手に投票されたお客様には
後程 素敵なプレゼントが当たる抽選会が行われるので
選手の皆さんの意気込みや表情をしっかりチェックしてから
投票に向かわれました


それではここで 改めて出走メンバーをご紹介します


1番 清水広幸選手
2番 外山三平選手
3番 光岡義洋選手
4番 水谷将司選手
5番 高橋成英選手
6番 宮司周郎選手
7番 三浦稔希選手

そしてなんと‼ 先頭誘導員はガールズの中野咲選手でした

中野選手は これまで誘導員のユニフォームを
カッコ悪いと思っていたようですが
ステージの意気込みで
「着てみると意外とカッコ良くて気に入りました」と
オチャメな部分を見せて会場を沸かせていました



さて いよいよ発走です‼



先頭誘導員の中野咲選手

発走を控える選手の皆さん




号砲が鳴ってレース スタートです





周回を重ねる間 会場内からはお客様からの
頑張れ‼の大声援でした




そしてレースが動き始めた残り2周




すみません...

ここからは私自身がレースに夢中になってしまい
次に撮れた写真は



誰もいないゴールシーンと山田副支部長の背中でした...



ゴールシーンは場内にある大型ビジョンをご覧いただきましょう



優勝は どの選手だと思いますか?




結果は...




1番 清水選手でした



おめでとうございました



レースの内容につきましては
選手会愛知支部のブログで山田副支部長が
動画をアップしてくれています

その他 イベントについても詳しく紹介されていますので
是非 選手会愛知支部のブログもチェックしてみてください


この後 ステージに場所を移して
表彰式と抽選会へ




盛り上がったエキシビションレースの進行は



一丸支部長と長谷川満さんのコンビで
よりレースの面白さが伝わりました



今回 取材にお邪魔してあまりの盛況ぶりに
名古屋けいりんの関係者の皆さんにお話を伺って
今回が第1回目という事に驚きました

来年 オールスター競輪開催が決定して
来年に向けて盛り上げて行くためには 
まずは地域の皆さんとの連携や周知だと言うことで開催されたそうです

初めての企画だったので 
どれだけの方にお越しいただけるのか不安だったようですが
想像を遥かに越える来場者に 今後も夏まつりの開催は検討されるそうです

今回は残念ながらご参加いただけなかった皆様
第2回 第3回と今後 回を重ねて
名古屋けいりんの真夏の祭典として名物イベントになるかもしれませんね
開催が決定しましたら 今度は早めにお知らせしますので
是非 名古屋けいりんへ遊びにいらしてくださいね

さて 年内にはまだまだ沢山のイベントが企画されているそうです
まだその内容はご紹介できませんが面白そうな企画があがっていました
名古屋けいりんのホームページでアップされると思いますので
こちらもチェックしてくださいね


そして...




一丸支部長 山田副支部長率いる選手会愛知支部の皆さんも


年内には まだまだ沢山のイベントに参加したり
企画などを検討しているそうです


詳しくは 選手会愛知支部のブログのチェックをお忘れなく


以上 今回は2回に渡り
名古屋けいりんで行われた夏まつりの模様をご紹介しました



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ