ブログ

NEXT東京支部 20180219 七人も居るなら、優勝するよね?

2018/02/19 5:35 閲覧数(1438)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gamboo佐世保ナイターFI 九十九島パールシーリゾート賞
7Rガールズ予選1は、5増茂るるこ・7奥井迪です。
どっちも前回平塚走っていましたが、最終日明暗別れています。
ここは、東京ワンツーも狙えるかなと思います。
千葉2篠崎新純には、要注意かな。
S級は10R予選9山崎充央だけなので、どうなるのかな?
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
両方決勝載れました。
11Rガールズ決勝戦に、2高木真備・5梅川風子が居ます。
連勝しています。
ここはメンバー的には負けられないので、しっかり決めてくれる事を祈りたいな。 
そうしないと、恥ずかしいぞ。
決めてください。
お願いします。
完全優勝すれば、真備先々週宇都宮市営前橋ミッドナイトに続いて・梅川去年10月Gamboo青森ミッドナイト以来です。
12RA級決勝戦に、9松根真が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、群馬4中川君番手ですね。
しっかり抜け出したい所ではあるけれど、どうなるだろう。
ただし昨日はお世話になったが、岩手1佐藤君には要注意。
優勝すれば、先月京王閣ナイター以来です。
頑張れ高木真備・梅川風子・松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第7回日本シンライサービス杯
10Rチャレンジ決勝戦に、3高森旭二・4乙川高徳・5寺沼将彦・6大知正和が居ます。
勝ち上がってきた結果は、省きます。
四人も居るから、説明面倒になる。
ここは、寺沼-大知-高森-乙川の並びのようです。
こうなると、大知や高森にもチャンスは充分ありそうな予感するな。
ただし神奈川2梶山君がハコ狙いと書いてあるので、狙って来たら要注意。
普通なら、負けないでしょう。
頼むよ。
乙川久々・大知2013年3月取手以来・高森一昨年6月京王閣ナイター以来・寺沼先月京王閣ナイター以来の優勝なるか?
頑張れ高森旭二・乙川高徳・寺沼将彦・大知正和d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、コツコツ優勝しよう!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮5Rガールズ一般
4-7-5
名古屋6Rガールズ一般 
1-4-3
Gamboo佐世保ナイターFI6Rガールズ予選1
1-4-5
Gamboo佐世保ナイターFI7Rガールズ予選1 7奥井。
7-3-2
Gamboo大宮11Rガールズ決勝戦 1児玉。
1-4-5
名古屋11Rガールズ決勝戦 5梅川。
5-2-36
プロフィール画像

ブランドン

フェブラリー的中おめでとうございます
プロフィール画像

ヨコポン

まあ四人も入れば、優勝するよね。
三着入られたですけれどね。
最後は、大知が交わしたみたいです。
大知にとっては、2013年以来の優勝だ。
今日の優勝は、まぐれとは言わせないで欲しいね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイターFI
1905人
3億8989万8800円
小倉ミッドナイト
1億7503万7100円
Gamboo大宮
1972人
1億0200万4300円
プロフィール画像

ヨコポン

考えてみたら、フェブラリー翌日に名古屋ガールズで優勝なのは四年前にもあったな。
そういえば、去年の今日も名古屋ガールズで優勝していただよな。
しかし勝ったのは真備だったので、当たりませんでしたが。
二番人気なので、仕方ないですが。
梅川は、いつになったら優勝出来るですか?
松根は駄目でしたが、ひとまず二つ優勝出来たからOKですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ブランドンさん、ありがとうございます。
しかし体調大丈夫ですか?
自分は当たったのは良かったですが、一番安い組み合わせで決まったですよ。
仕方ないですね。
今日も安すぎて当たらなかったので、また明日以降も頑張ろうと思います。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1586人
6946万2200円
準決勝でこれだけしか売れないようでは、赤字だよね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
4324人
1億1529万2200円
こっちは、安定していますね。
しかし明日地元勢より浜松が多いのは、どういう事だよ。
青山周平失権は、大きいけれどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ