ブログ

NEXT東京支部 20180220 負けられないエボリューション

2018/02/20 6:50 閲覧数(731)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo大宮チャレンジ決勝戦は埼京が神奈川2梶山大輔以外全員居る中で、行われました。 
先行するのは、四車東京ラインでした。
四人も居るのに5寺沼将彦しか逃げる選手が居ないので、仕方なく逃げる展開になりました。
最終バックまでこの展開になるですが、地元Gamboo埼玉1小川辰徳だけ食らいついてきました。
しかし三番手迄は来たですが、東京勢の牽制でここで止まります。
こうなってしまうと、東京ワンツー体制になります。
最後は抜け出した6大知正和が、押し切って優勝しました。
四車ラインなんだから、普通ならワンツースリー行けるだろうが。
小川君はよほど東京ワンツースリーが、嫌だったのか。
最近は一般回りがほとんどになってしまっている大知なんですが、これでも地味にやってきました。
考えてみたら、去年12月平塚行った時に勝った所を現地参戦で見ているだよな。
今年初の決勝入りでしたが、見事に優勝です。
2013年3月17日取手以来4年11ヶ月ぶりの優勝になりました。
本当に、昨日の優勝を大事にしろよ。
まだ期待出来るだから、これからも頑張れよ。
次節は、来月15日からの取手です。
本来なら現地参戦する予定だったですが、最終日メットライフドーム行くだよな。
でも、頑張って欲しいね。
準優勝した3高森旭二は、一応準優勝なら良いのかな?
次節は、再来週月曜日からのGamboo高知です。
多分CS中継無いよね。
四着だった寺沼と五着だった4乙川高徳は、展開上仕方ないですね。
寺沼はもし誰も勝てなかったら、戦犯だっただろうな。
次節は寺沼が高森と同じで、乙川が今週金曜日からのいわき平です。
オトさんは、結局日程厳しいな。
しかし四人も居るだから、普通なら東京ワンツースリーあるかなと思ったのにな。
でも優勝出来たですから、別に良いか。
東京ワンツー・大知久々の優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
さて、今日はこっちに期待してみるか。
6RKEIRIN EVOLUTIONに、5内田英介が居ます。
今日のエボリューションは6Rですので、お間違え無いようにしてください。
最近の内田は、中間着で安定しているイメージがあります。
去年12月京都向日町FIでは準決勝敗退でしたが、他二つは勝っています。
これ以降勝っていないですが。
ここは石川1岩本和也以外点数差がないので、充分頭も期待出来ると思うですよ。
昨日のダブル優勝の勢いもありますから、今日も期待したいですね。
やってくれるとは思いますよ。
果たして、そうなるのかな?
優勝すれば、S級初優勝です。
頑張れ内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保ナイターFI 九十九島パールシーリゾート賞
6Rガールズ予選2は、1増茂るるこです。
昨日二着です。
連対出来るなら、充分調子は良いかな。
千葉5篠崎新純・Gamboo静岡7鈴木美教は強いですが、どうにか負かして行けるか?
前回みたいに決勝載れなかったら、激怒だからな。
7Rは、5奥井迪です。
もちろん昨日勝っています。
昨日着外だったGamboo埼玉2細田愛未が居ますが、しっかり潰しておこう。
ここで勝ったとしても、明日は美教を潰さないといけないですが。
この方が、大事ですね。
しっかり連勝するように。
頑張れ増茂るるこ・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝っていけよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保ナイターFIFI6Rガールズ予選2 7鈴木。
7-4-2
Gamboo佐世保ナイターFI7Rガールズ予選2 5奥井。
5-6-1
Gamboo静岡記念6RKEIRIN EVOLUTION 5内田。
5-1
Gamboo静岡記念12R決勝戦 4和田。
4-9
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保ナイターFI
1237人
2億9108万8300円
Gamboo高知ミッドナイト
1億0399万8800円
武雄ミッドナイト
1億0262万9300円
Gamboo大宮
2115人
1億0139万5800円
プロフィール画像

ヨコポン

スタート取れたのに、いつのまにか後方に下がっているだよ。
無謀しすぎた。
とりあえず今日は、優勝出来ませんでした。
最近この時間に決勝ツイートするのは、珍しいな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1939人
8256万4200円
案の定四日間1億超える事は、ありませんでした。
川口発売ボイコットだったので、これは仕方ないかもしれませんが。
なお優勝したのは、地元鐘ヶ江将平でした。
飯塚の次節は、来週土曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保ナイターFI10Rガールズ決勝戦
1奥井2戸田3元砂4細田5鈴木6篠崎7増茂
飽きた。
確かに強いのは分かっているですが、さすがに三節連続決勝一枠はやり過ぎと思います。
まだ来週京都向日町FIに斡旋されているので、四節連続決勝一枠あるぞ。
今月全部決勝一枠だったら、もうお笑いレベルになってくるな。
しかも鈴木五枠という事は、10日前の悪夢が蘇るですが。
頼むから、明日だけは勝ってくれよ。
とりあえず明日は現地参戦しないので、多分勝ってくれるとは思いますが。
どうでしょうか。
なおこれで東京ガールズは、五週連続決勝一枠です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

遅れましたが、昨日の川口オート最終日
4688人
1億3315万3000円
結局地元三人は浜松金子大輔しか勝てずで、四着まで遠征勢にやられる結果になりました。
なんか今回は地元勢不振なイメージがありましたが、最後まで駄目だったのか。
優勝したのは浜松岡谷美由紀でしたが、また川口で優勝されているのは悔しいと思わないか。
それより次節は、再来週水曜日からのGIグランプリレースだぞ。
去年みたいに微妙な選手に優勝取られるような事があったら、激怒するからな。
三年前の若井友和のように、勝てる事を祈りたいですね。
来週月曜日はオートレースの開催ありませんので、この日に売上コラムを更新する予定です。
今日からは、伊勢崎G2が始まります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ