ブログ

NEXT東京支部 20190716 山本修平デビュー戦

2019/07/16 0:00 閲覧数(1083)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の結論
自分が東京-全=全やると、何故か人気になっても優勝出来ない。
おそらく自分が全全攻撃になると、何故か呪いが入るだよ。
もう勘弁してよ。
平塚NFI 湘南グリーンサイクル杯
地元戦だけではちょっとつまらないので、こっちも触れてみるか。
三人しか居ないだけどね。
2RA級予選は、6樋口絢土です。
いつチャレンジ落ちるの?
当地は三月以来ですが、最終日勝っていますね。
ここは、Gamboo埼玉2大澤先輩-群馬5矢内先輩が付いてくれます。
厳しいとは思いますが、勝ち上がれると勢い変わるかな。
4Rは、3寺沼将彦です。
前回は酷かったですが、今週はどうなるか。
当地は去年5月以来ですが、準優勝でした。
ここは、5茂木先輩-8高橋先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
茂木先輩は、おそらく失格点とかで今期2班なのかな。
ここは、勝てよ。
10Rは、2川口満宏です。
この年齢で、S級入れる事が凄いのかな。
当地は去年6月以来ですが、ハコ4でしたね。
ここは、Gamboo埼玉7一戸君番手ですね。
付いていけると、チャンスがあるのかな。
京王閣N 報知新聞社杯・オール7ケイリン
今期になってから初の地元開催なんですが、しばらく空いていただよな。
しかし既に解体が終わった東スタンド跡地なんですが、再来年まで整備が掛かるようですね。
そうなると、来年度もどっちにしても特別競輪は開催出来なかった可能性が高そうですね。
再来年度には、さすがに特別やって欲しいとは思うですけれどね。
やるとしても、グランプリシリーズになるとは思うけれど。
3Rチャレンジ予選は、地元初登場2浅見隼です。
先週Gamboo青森Nでデビューしたですが、初日三着が最高でした。
今回は、地元戦でどれだけやれるのか。
ここは、Gamboo埼玉6長谷川先輩が付いてくれます。
まずは、準決勝行けるかだな。
5Rは、1金邊雄介・地元デビュー戦5山本修平です。
今年唯一地元デビュー戦を迎えるのは、平成最後の卒業記念を制した人になりました。
まずは、しっかりデビュー戦を勝って欲しい所である。
金邊は、70点割っているようでは厳しいだろうな。
当地は去年6月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは二人で連携して、三・四番手は神奈川コンビが付いてくれます。
山本が、どれだけちぎるかになりそうですね。
地元デビュー戦頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
6RA級予選は、4伊藤之人です。
前回は最終日勝っているですが、まだ本調子ではないかな。
当地は五月に補充して以来ですが、正式斡旋は2014年6月以来で結構久々です。
ここは、栃木コンビが付いてくれます。
なんとかしてくれないか。
8Rは、2鈴木雄一朗です。
はよチャレンジ落ちろよ。
当地は去年11月以来ですが、二日目に勝っています。
ここは、栃木4黒田君が付いてくれます。
さすがに、初日敗退だけは避けたいけれど。
11Rは、1内田玄希・6鈴木輝大です。
輝大が今期2班になりましたが、昇級初戦は初日失敗して敗退でした。
玄希は連勝していたですが、決勝戦だけは沈んでいます。
当地は玄希が三月に補充して以来ですが、正式斡旋はやっぱり連勝していた去年10月以来です。
輝大は、考えたらチャレンジでここ走っていないのか。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4工藤先輩が付いてくれます。
今回は三着でも敗退の可能性があるので、まずはワンツー狙いたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決めてくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
千葉市営川崎FI ジャパンカップ
2976人
6億8445万1000円
小松島FI
459人
3億1922万5900円
Gamboo函館MN
2億1661万8200円
なお今日・明日はガールズ開催がありませんので、今日の予想はお休み致します。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日 川口発売無し
1955人
8963万6600円
今年度の川口は本場と被っていない他場普通開催は後半二日しか売らないけれど、さすがに今日は無かったとしても休ませろよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ