ブログ

みんな脇本の優勝だと思っちゃうよなぁ

2021/09/05 6:32 閲覧数(365)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
メンバーが超豪華な記念だった向日町競輪

オリンピックコンビの脇本雄太、新田祐大、そこに獲得賞金1位の松浦悠士、好調な佐藤慎太郎と4人もS班の参戦!

さらに地元の御大!村上義弘に博幸の兄弟!さらにタイトルホルダーの稲垣裕之

新進気鋭の眞杉匠!

と楽しみにしておりましたが

新田は初日特選での松浦との接触による車体故障、さらに失格となっての離脱

準決勝では松浦が最終バック8番手の最悪の展開で敗退!

脇本マークで二次予選は踏み出しはついていきましたが、準決ではつけきれなかった村上義弘も敗退!

決勝メンバーは
①脇本雄太
②内藤秀久
③佐藤慎太郎
④大森慶一
⑤村上博幸
⑥瓜生崇智
⑦大石剣士
⑧田中晴彦
⑨眞杉匠

並びは
⑨③④ ⑦②⑧ ⑥ ①⑤

最終形はこの形になっての脇本の捲り!おそらく渾身の捲りに⑤村上は付けきれずとみます

捲る脇本は、後続も千切れるようなスピードで4連勝の完全優勝!

2着は逃げた眞杉をマークした佐藤慎太郎!

3着には逃げた眞杉が有力も、バテれば大森もある、さらに眞杉と大石がやり合ってしまうと瓜生が突っ込んで来る

3連単
①→③→⑨④⑥

2車単
①→③⑨⑥

気持ちとしては堅く収まる①③⑨の1点でもいいように思います!

脇本がグランプリに向けて、とりあえず今年の初優勝を決める確率はかなり高いとみてます



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ