ブログ

花はどこへ行った。(奈良なんちゃってGⅢ決勝予想)

2021/05/02 13:52 閲覧数(253)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
「ワクチンを5230万回分日本に送ったのに、ないってどおいうこと?」
とEU広報部がツイート。4月28日時点での接種回数は270万回で、ケタ
違いに数字が合わない。「間違ってますよ。」と当初リツィートした河野大臣だが。


その後、その数字を全面的に認め、「素早い対応、ありがとうございます。」
と不可思議なリツィート。おいおい、合うてんのかよ!じゃ、差額の
5000万回弱分は、ドコへ行ったんや!



中西-三谷ー鷲田
   石原ー福島ー大川
      吉田ー松崎   久木原
【①75 ⑨26 ⑧4 ③】



オール①で通した中西と石原。だが近畿3名、特に地元三谷を連れた中西は
意地でも後手を踏むわけには行かない。333バンクでもあり、逃げ切りも
見込める以上、主導権取りに来るのは間違いないか。


同県の先輩を連れての石原も同様。主導権を取られるわけにはいかないか。
ならば壮絶な叩き合いとなる。では吉田、久木原のまくり頃なのかというと、
短走路でもあり、力量的にも...無理かな?と感じる。


残れないかもしれない強引さで中西がふかせば、三谷が有利だろう。しかし
後ろからの仕掛けを注意しないといけないし、地元のプレッシャーもあるかも
しれない。そこで鷲田から狙いたいと思う。



鷲田ー三谷、中西、石原、久木原、松崎



とはいえ、吉田のまくりも魅力的ではある。
⑧④③のBOXも捨てがたいのだが...軍資金がありません。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

キャプテンマサ

ウッドストックさん、お久しぶりです。
久木原はやはり2車ラインの後ろに居そうですかね?
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ウッドストック

キャプテンマサさん。いつもコメントありがとうございます。
近畿ラインが出切るとみていたので、久木原はその後ろだろうとは
思っていましたが、中西が出られないほどのスピードで石原が
逃げたのは見事でしたね。333バンクとはいえ、8本ひっかけて
2着残りとは、見事としか言いようがありません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ