ブログ

2020年度の最初の夜王は!?

2020/04/08 17:58 閲覧数(987)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
どもっ!AKIです!!

こちらでのご挨拶は遅れてしまいましたが、今年度から飯塚オートの全開催のCS放送司会進行を務めることになりました!!

正直、まだまだ不慣れな点が多くいっぱいいっぱいな感じ…
聞きづらいと思うところが多々あると思いますが、仕事を受けた以上頑張っていきたいと思っています。

未熟物ですが、分かりやすく楽しい放送を目指して精進して参ります。どうぞ、よろしくお願い致します!!!





さて、飯塚オートは3月中旬から連続開催が続いていました!!それも、今日で一旦お終い!

今日はミッドナイト優勝戦です(^o^)/

2020年度の飯塚日中開催最初の優勝は
『松尾啓史選手』
でしたがミッドはどうか!?

2020年最初の夜王は!?



メンバーはこちら!

優勝戦 6周回(3100m)
1小里健太0
2水崎正二0
3中村杏亮10
4長田恭徳20
5鐘ヶ江将平20
6田中茂20
7篠原睦20

スタート展開→2135476

【3連単】5=7-2346(8点)
【2連単】36=57(8点)

本命は鐘ヶ江選手。
初日が終わった後にヘッド周りを扱ってエンジンは良い状態との事!スタートも切れているという事でここは早めの展開で勝負!

対抗は篠原選手。
ここもスタートで茂選手を叩いて展開作ると予想!車は良さそうなので優勝も!

3着には2水崎選手、3中村選手、4長田選手、6田中茂選手。


中村選手は水崎選手を早めに捌いてスピードに乗れば優勝あり。田中選手
混戦になれば機力活かして優勝も!

そこは2連単で抑えてみました!




ミッドナイトオートレースは
CS放送19:50〜
ニコ生&YouTubeライブは19:45〜

放送スタートです(^o^)/


神♡勝利の女神【MITSUKI】ちゃんはニコ生に登場ですっ!

是非、MITSUKIちゃんの奮闘ぶりをお楽しみください♪

誰が夜王に輝くのか!?

遅い時間にはなりますが
どうぞお楽しみ下さい♪



  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ポポカ

AKIさんと千鶴さんどっちが当たるかな⁉
プロフィール画像

ポポカ

AKIさん的中おめでとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ