ブログ

浜松オート!短期決戦☆

2022/03/09 10:23 閲覧数(878)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは、千鶴です!

あっという間に3月に突入

暖かい日とさむい日の差がすごいけどみなさん体調は大丈夫ですか?

わたしは絶賛花粉にやられてます
もう今年もそんな時期なのか…とこれからどんどん酷くなるであろう日々に震えてます笑


浜松オートで3日間の短期決戦が行われてますが
昨日準決勝戦がおわり今日の12R優勝戦、



改めて準決勝戦を勝ち上がったメンバーは
5R
3号車 渋沢憲司選手 伊勢崎29期
5号車 平塚雅樹選手 浜松31期
10R
4号車 深谷俊太選手 浜松34期
8号車 西原智昭選手 伊勢崎28期
11R
3号車 川原剛選手 川口26期
5号車 田村治郎選手 伊勢崎31期
12R
5号車 花田一樹選手 浜松33期
8号車 佐藤貴也選手 浜松29期


11Rは人気を落としていた3川原選手が頭になり高配当に!
推しのレースなのに2着固定で1と3をはずしてしまったのよ、、軍資金問題で。やっちまったぜ(;;)
2単でもいい配当だけにショックで12R間に合わず、
負の連鎖でしたね、、、


優勝戦 3100M/6周回
1 川原  剛 0
2 深谷 俊太 0
3 渋沢 憲司 0
4 平塚 雅樹 0
5 花田 一輝 0
6 田村 治郎 0
7 西原 智昭 10
8 佐藤 貴也 10


乳神三連単予想【8=37-3567】
0M線、スタート難しい…
3渋沢選手が先行とみて、0線6車がごちゃってる間に10M線の2車も早めにあがってくるとみて
8佐藤選手軸で。対抗に7西原選手、3渋沢選手の残り目折り返し、
3着は広めに5花田選手、6田村選手も

抑え2単【6=3578】
スタート大外もあり厳しいとはおもうけど
ハンデこの位置はおいしい
頭固定にしたいところではあるが20M線2車のスタートもいいので2着折り返しで抑え



良走路で行われそうな優勝戦、
前逃げとなるのか
後ろの追い、佐藤貴也選手の地元優勝となるか
 

昼は浜松オートで優勝戦、

夜は山陽ミッドナイト優勝戦

ダブル優勝戦をおたのしみください☆
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ