ブログ

サンケイスポーツ杯川口G1開設記念

2022/02/23 9:52 閲覧数(995)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんにちは。千鶴です!

川口オートで開催中
サンケイスポーツ杯G1開設70周年記念グランプリレース
本日最終日の12Rは優勝戦になります!

サンケイスポーツ杯なので今日は本場へお邪魔してきます!
イベントなんかはまだできなのですがLIVE配信に出演してくるよー☆
サンスポ杯の川口G1イベントって色々と盛りだくさんだったから早くイベントが
出来るようになるといいよね(._.)来年に期待!?


昨日の準決戦を勝ち上がったメンバー
9R
8号車 中村雅人選手 川口28期
3号車 加賀谷建明選手 川口27期
10R
8号車 永井大介選手 川口25期
3号車 小林瑞樹選手 川口32期
11R
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
3号車 大木光選手 川口28期
12R
7号車 木村武之選手 浜松26期
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期


12Rは3着に3となったけど
9.10.11Rは8-3号車絡み!



優勝戦 4100M/8周回
1    大木  光 10
2    小林 瑞樹 10
3    加賀谷建明 10
4    木村 武之 10
5    中村 雅人 10
6    永井 大介 10
7    鈴木圭一郎 10
8    青山 周平 10


乳神3連単予想【4=68-35678】16点

4木村選手軸。3加賀谷選手のスタートに乗って出て早めに頭へ逃げ展開に。
対抗は6永井選手、8青山選手
永井選手は外よりスタート先行したいだろし先行となれば内枠スタート先行しても早めに捕まえそのまま逃げ展開も有り
8青山選手も大外からかましてくる、
7圭一郎選手は両者に挟まれてる分先行しないと余計に厳しいかと思う…トップで出ていければ好展開に向くが。 
678枠勢ははずせないよーーーー(..)

3着は広めに
3加賀谷選手、5中村選手、7圭一郎選手
5中村選手は昨年の優勝戦リベンジへ。
準決ではスタートもよく加賀谷選手を最後さばいて1着へ
スタート巧者に挟まれてる分どうなるか。
7圭一郎選手、スタート先行となれば1.2着までありだけど
最近の展開的にいけないときつい、
混戦となればなお行き場をなくし…ってことも。
浜松のG1スピード王に続いてG1連続優出、



抑え2単【3=5678】
外枠中心だけど3加賀谷選手1.2着(頭固定の勇気がなかった…w)
この大会3度準優勝となっている
70周年、記念の大会でG1初制覇へ




浜松に続いてサンケイスポーツ杯ということで
今年は誰かこの開設記念を取るのか!

はやくみなさんの前でイベントしたいねー!!

CS放送&ネット配信、もちろん本場で
たのしんでくださいね☆
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ