ブログ

ガールズグランプリ2016

2016/12/28 0:00 閲覧数(1924)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『2016ガールズケイリン最終決戦』
『2016東京ガールズ最終章』
いよいよ今日からたちかわ競輪場でスタートするKEIRINグランプリ2016シリーズ・第9回寺内大吉記念杯。
初日メインは、恒例のガールズグランプリ2016です。
去年覇者小林優香は居ませんが、これでも今年を代表するガールズベスト7が集結しました。
いざ、2016年ガールズケイリンの頂点へ。
早速、対戦メンバー紹介しましょう。
1 三年前のリベンジは、同じ一枠で取り返す!
地元東京 石井寛子
2 そろそろグランプリでも好走したいので、どんな作戦で来るか?
Gamboo高知 山原さくら
3 神奈川勢初グランプリ制覇は、私が叶えます!
神奈川 尾崎睦
4 たちかわ初なんですが、スピードでファンを魅了します!
福岡 児玉碧衣
5 ホームバンクでグランプリは、もう無いかもしれないぞ!
地元東京二人目 奥井迪
6 最強のメロンが、二年ぶりグランプリ制覇に繋げる。
栃木 梶田舞
7 100勝目飾れば、最高の結果に繋がる予感。
地元東京三人目 高木真備
以上ですね。
尾崎・児玉・奥井が勝てば、グランプリが特別初制覇に繋がります。
他四人は、下の通りです。
寛子 一昨年3月名古屋ガルコレ以来
山原 今年3月名古屋ガルコレ以来
梶田 今年7月川崎ガルフェス以来
高木 今年8月松戸ガルコレ
グランプリとしては、6梶田が二年ぶり・他全員勝てば初制覇です。
さて、実は東京ガールズとしては今年最後のレースなんです。
今日からの松山ナイターガールズは誰も居ませんので、そうなって居る訳です。
そうすると、三年ぶりに勝つしかない。
おそらく逃げるのは、5奥井になりそうだ。
多分番手には、東京二人が入りそうな予感がします。
こうしないと、6梶田を止められないと見ています。
それほど梶田は、マジで仕上がっています。
あっさり捲り切る展開になったら、これは仕方ないですね。
なんとか止める展開になれば、東京三人が勝てそうですね。
3尾崎と西二人は、なんか厳しい戦いになりそうですよね。
消します。
では、自分の予想です。
1石井寛子→5奥井・6梶田・7高木=5・6・7
5奥井迪→1・6・7=1・6・7
1枚ずつ 合計1200円
やっぱり地元勢優勝を期待するので、こんな買い方でどうでしょうか。
なお本命は、1石井寛子です。
地元優勝見れたら、本当に最高なんですが。
そういくのか。
しかし今年最後なので、東京三人に勝って欲しいのは自分だけではない。
果たして、今年はどうなるのか?
締め切り16時25分・発走16時30分です。
頑張れ石井寛子・奥井迪・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ
第9回寺内大吉記念杯は、鈴木雄一朗除く二人が出ますね。
勝ち上がる為には、連対絶対条件です。
2R予選は、8深井高志です。
復帰してから厳しいので、普通にいらないと思います。
茨城三番手なので、普通に敗退かな?
4Rは、7朝倉佳弘です。
本当に、初日特選から漏れた事は痛い。
ここは、Gamboo埼玉1片折君番手です。
しっかり差し切りたいので、ここは片折君逃げろ。
そういう事で、準決勝に行かせてください。
おまけその2
高松FI スポーツニッポン杯・サンポートクイーンカップ
10RA級決勝に、9菅谷隆司です。
準決勝2着でした。
ここは、後ろを茨城2松永先輩が回ります。
捲れば優勝と思うので、そうなる事を期待しよう。
ただし、やっぱり連勝している京都3大石君には要注意。
11Rガールズ決勝は、4増茂るるこです。
昨日は、無かった事にしましょう。
ここは、新潟3加瀬加奈子を破れば優勝行けると思います。
昔は良く差していたイメージがあるので、久々に差し切れる展開に持ってこよう。
頑張れ菅谷隆司・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚でグランプリ優勝したい!!!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の他の予想
高松5Rガールズ一般
2-7-6
和歌山9Rガールズ一般
1-2-5
松山ナイター6Rガールズ予選1
6-3-5
松山ナイター7Rガールズ予選1
6-7-1
和歌山10Rチャレンジ決勝 1小出。
1-7
和歌山11Rガールズ決勝 3知佳。
3-7-1
高松11Rガールズ決勝 4増茂。
4-2-3
和歌山12RA級決勝 8滝本。
8-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉ナイターFI
613人
4億0954万8000円
小田原FI
1416人
3億1339万5400円
取手FI
1899人
3億1204万8200円
高松FI
1045人
1億8185万8900円
武雄ミッドナイト
1億7026万8200円
Gamboo大宮
1343人
4629万5400円
プロフィール画像

ヨコポン

そろそろ現地行きますので、コメント返事は帰ってからになると思います。
御了承ください。
もう多分レース前に、落ちそうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

帰ってきました。
ガールズグランプリ2016はやったと思いましたが、東京出身のメロンにまたやられました。
決勝メロンは、異常に東京支部にとっての敵だ。
結局失格繰り上げのお陰で、和歌山A級決勝が当たった以外は全部駄目でした。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の平和島ボートプレミアムGI第3回クイーンズクライマックス3日目
12億5397万0900円 去年+0.24億
競輪よりは、売れなかった模様。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ