ブログ

NEXT東京支部 20210115 首都の希望となって欲しい四人。

2021/01/15 0:00 閲覧数(965)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の午後になるですが、日本競輪選手養成所の第121回生・122回生の合格が発表されました。
例年通りですが、発表される15時というのはまさに青春の道が開かれるか閉ざされるのかという定めの時間である。
そういう事で、今年も出ましたね。
東京からは、この四人が合格となりました。
121回生
永井哉多 19歳
長谷川飛向 24歳
安部大成 22歳
122回生
松本詩乃 22歳
去年はガールズのみでちょっとがっくりしたですが、今年はまた男性も合格者が出たのは良い話題ではある。
残念ながら男性三人はそんなにデータが見つかりませんでしたが、ガールズの松本はなんとか資料がありました。
自転車競技でそれなりに活躍していた事もあるようで、2017年のジャパントラックカップでのジュニア女子ケイリンと一昨年の全日本大学対抗選手権自転車競技大会のスプリントで優勝した実績があるようです。
もっと言うと、日本体育大学に在学していた時には一足先にガールズケイリン選手に変身した岡本二菜と一緒にペアを組んでいただよな。
そうなると、無事にデビュー出来た場合はプロでも二菜と詩乃は東京支部で一緒になるという事になるのか。
こうなると、一般でも勝てない二菜にとっては起爆剤になって欲しいものである。
勿論他の三人にも頑張って欲しいよ。
昨日合格した四人は5月27日に入所式を行って、順調に行ければ来年の夏にはデビューする予定です。
改めてになりますが、この四人が今後の東京支部を支えていくシーンを見たいね。
改めて、合格おめでとう(*^▽^)/
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
残っている事を忘れてた。
7R二次予選は、6磯川勝裕です。
昨日二着でした。
良く二着取れたな。
ここは、茨城3芦澤先輩が付いてくれます。
流石に準決勝は難しいとは思いますが、特選には入りたいね。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平FI 日刊スポーツ杯
嵌まれば、両方行けそうな感じはするだよな。
11RA級決勝戦に、2武田亮・7近藤寛央が居ます。
準決勝は、武田勝利・近藤三着でした。
ここは二人で連携して、三番手は茨城4松永先輩が付いてくれます。
武田が普通に行けると、近藤にはチャンスがあるかな。
優勝すれば、武田去年11月14日伊東温泉N以来・近藤2017年11月19日伊東温泉FI以来です。
12RS級決勝戦に、4河村雅章が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、単騎ですね。
栃木コンビに行かなかったのは、どう出るのか。
優勝すれば、2017年8月10日小松島FI以来です。
頑張れ武田亮・近藤寛央・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎F2 富士通フロンテック創立80周年記念カップ
どうもありそうな感じはする。
8Rチャレンジ決勝戦に、4廣川貞治が居ます。
連勝しているのか。
ここは、埼京三番手ですね。
三度勝つなら、相当インパクトあるとは思うけれどな。
完全優勝すれば、2015年6月6日小田原以来です。
11Rガールズ決勝戦に、3板根茜弥・5石井貴子が居ます。
昨日二・三着でした。
ここは、地元を破れば優勝とは思うけれど。
優勝すれば、板根一昨年12月8日地元たちかわ以来・貴子2018年12月27日松戸FI以来です。
頑張れ廣川貞治・板根茜弥・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪Mガールズ うつくしや松阪もめん賞
プレミアムシリーズになったですが、CS中継が無いとやる気は半減するな。
6R予選1は、5高橋朋恵・7奥井迪です。
おーちゃんも奥井も前回は気になる内容だっただけに、どう短い間に修正したのか。
ここは、東京ワンツーもあるかな。
7Rは、1石井寛子です。
あ。
これだったら、先週決勝一枠にしろよ。
ここは、すんなり勝てるとは思うが。
NEXT東京支部 活脚で、普通なら優勝出来そうな感じではある。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎5Rガールズ一般
3-6-5
松阪M6Rガールズ予選1 普通なら7奥井とは思うですが、荒れるならここか。
7-3-4
松阪M7Rガールズ予選1 1寛子。
1-6-3
川崎11Rガールズ決勝戦 どうせ1尾崎なんでしょ。
1-6-2
松阪Mは、CS中継ありません。
プロフィール画像

デメキン師匠

ヨコポンはん教習所の教官みたいですやん❤❤❤競輪愛❤❤❤競輪愛❤
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山MN最終日
4億4034万3700円
Gamboo奈良NFI初日
441人
3億7935万7600円
いわき平FI二日目
1477人
1億9815万4300円
Gamboo四日市N二日目
241人
1億8637万4400円
山陽オート最終日
680人
1億3403万3800円
川崎二日目
1502人
1億1303万2800円
山陽は、今日からもミッドナイトがあるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

何故か三着ばかりで、誰も優勝出来ませんでした。
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦乗れないですが、大丈夫なのかな?
明後日はまた行けそうなので、普通に期待するけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ