ブログ

NEXT東京支部 20210114 本日で、自分のblogスタートから6周年らしい。

2021/01/14 0:00 閲覧数(611)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日は、自分のblogがスタートしてからちょうど6周年という節目の日のようです。
今年の場合はそんなに記念らしい事は無いのですが、節目の日はやってくるですね。
去年の1月14日というと、岡田征陽が落車した事位しか覚えていないですけれどね。
今年はどうなるのかと思うですが、今年も優勝出来ないのは事実のようです。
なお恒例のNEXT東京支部大賞なんですが、とりあえず明日優勝しなかった場合は明後日にもやろうかなと思います。
明日優勝した場合でも、来週中にはやる予定で組んでいこうと思います。
去年のMVPは、ある程度分かるとは思うですけれどね。
そういう事で、今後も自分のblogを宜しくお願い致します。
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
一時は準地元の記念で誰も居ない事になりそうでしたが、なんとか全滅だけは避けたか。
4R一次予選は、記念競輪デビュー戦6磯川勝裕です。
前回の着を見ると厳しいのかなと思いますが、せっかく記念を走れるなら期待したいね。
ここは、3河野先輩-8大薗先輩と茨城コンビが付いてくれます。
まずは、どれだけ全国のファンにアピール出来るか。
川崎F2 富士通フロンテック創立80周年記念カップ
自分はFC東京を応援しているですが、富士通はライバルである川崎フロンターレを応援しているだからな。
なんかそんなに感じが無いですが、去年独走を許して優勝されたチームだからな。
3Rチャレンジ準決勝は、7橋口琢です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉1小川君番手ですね。
ここで決勝戦乗れるような事になると、結構久しぶりになるのかな。
4Rは、3廣川貞治です。
昨日付いていけるのかなと書いたら、頭を取ったのは草。
なんで、中村君を差すだよ。
ここは、新潟4松本君番手ですね。
準決勝乗れそうな感じはあるだけに、今日はどうなるか。
5Rは、2長正路樹です。
昨日三着でした。
切替の三着なら、まずまずなのかな。
ここは、またGamboo埼玉5相川君番手ですね。
今日は、どうするのかな。
6Rガールズ予選2は、1石井貴子・5板根茜弥です。
昨日板根勝利・貴子四着でした。
貴子は、本当に最近予選では安定しないな。
ここは、クソメンバーなら板根は連勝決めたいね。
7Rは、7岡本二菜です。
昨日四着でした。
駄目だな。
ここは、なんとか掲示板入れ。
11RA級準決勝は、4柿本大貴です。
昨日三着でした。
これも微妙だな。
ここは、茨城1堀先輩-栃木6坂本先輩が付いてくれます。
どうするでしょうね。
頑張れ橋口琢・廣川貞治・長正路樹・石井貴子・板根茜弥・岡本二菜・柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、節目の日は活躍を期待しよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎6Rガールズ予選2 東京コンビは狙っていいのかなと思うですが、本命は6珠里。
6-3-5
川崎7Rガールズ予選2 4尾崎は、流石に負けられないメンバーではある。
4-7-3
プロフィール画像

デメキン師匠

ヨコポンはんブログ開設六周年おめでとさんだす🎉🎉🎉🎉🎉🎉益々の競輪愛でレースのヒントあんじょうたのんますわ✨👍👍👍
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI最終日
678人
4億5232万4800円
いわき平FI初日 4R迄中止で、8R制
1473人
3億0067万7000円
松山MN二日目
2億2203万4900円
川崎今年初日
932人
1億9029万1400円
Gamboo四日市N初日
261人
1億7966万4400円
山陽オート二日目
552人
1億2121万8700円
なお川口は日程の関係もあって、明日以降もひとまず来月までは暫く無観客が続く事になります。
次節は、明日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎11Rガールズ決勝戦
1尾崎2珠里3板根4島田5東京の貴子6杏奈7藤巻
むっちゃんを破れば、チャンスはありそうですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ