ブログ

NEXT東京支部 2022大晦日 三年前の忘れ物を年末に返す。

2022/12/31 0:00 閲覧数(664)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元たちかわガールズ決勝戦。
今年のガールズグランプリは石井寛子失格という悲劇があったが、そういえば三年前の当地ガールズグランプリでも悪夢が待っていた。
その中で1梅川風子にとっては、東京の選手でありながらたちかわで走ったのは今回があのGGP以来だった。
普通開催自体が実に2017年以来だった事もあるが、東京の選手なのにたちかわを走るイメージはあまりしないのである。
菅谷隆司の初日特選失格もあり、梅川の決勝戦が今年地元勢にとって最後の決勝戦という事もなった。
レースはGamboo奈良5日野未来の落車もあったが、早めにGamboo埼玉2飯田風音を捲った時点で勝利は見えていたような所ではある。
最後は同期のGamboo静岡7吉村早耶香を振り切って、そのまま先頭でゴールである。
何故か未来を落車させた事で審議対象にはなっていたが、今週も東京支部が優勝出来ない事はやめようとしたのかセーフにしてこのまま優勝という事になった。
事故レースになってしまいましたが、梅川にとっては10月30日Gamboo青森MN以来の優勝がたちかわ初優勝&東京両場制覇という事になりました。
前回も久米詩にやられた事は気になりましたが、今回はしっかり勝ってくれた所ではある。
来年以降は新設されるGIで優勝すると自動的にGGP出場が決まる事もあるが、正直梅川のようにナショナルチーム優遇という意味もあるかもしれない。
しかし来年のGGPの舞台は、ここたちかわだ。
今年は普通開催ではあったが、来年は地元GGPという最高の舞台に三年ぶりに梅川風子という名前が刻まれる事を期待したい。
勿論他の選手にも頑張って貰って、来年は最低三人は出せるようにしろよ。
地元完全優勝おめでとう(*^▽^)/&来年も頼むぞ!
松戸M モーニング7・第2回ノベルティ屋CUP
今年最後のNEXT東京支部は、ここという事になります。
7RA級決勝戦に、4岡田亮太が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、山梨3中島君が付いてくれます。
後輩なのに付くというのは、良く分からないのですけれどね。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ岡田亮太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年の最後は優勝で締められるか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋MN1Rガールズ一般
2-4-3
Gamboo前橋MN7Rガールズ決勝戦 1りゆ。
1-6-3
Gamboo豊橋MN8Rミッドナイトフィナーレ2022・ガールズ 3伊吹。
3-2-4
今日は大晦日ですが、東京ガールズは昨日が仕事納めでした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI二日目
389人
6億6547万9500円
Gamboo前橋MN二日目 8R制
5億4923万0100円
Gamboo豊橋MN二日目 ミッドナイトフィナーレ2022 こちらも8R制
4億7986万8000円
松戸M二日目 モーニング7 有観客としては、今年最後
931人
1億3298万9100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ今年最終日
4850人
総入場 8260人
3億1718万0500円
節間売上 8億4221万6900円
平塚GPシリーズの裏開催が何故かここだけだったので、かなり売れましたね。
たちかわの来年最初の開催は、来週水曜日からの開設71周年記念競輪 鳳凰賞典レースです。
地元東京支部は、S1結局間に合ったのか柴田洋輔・出れなかった今年の分まで活躍せよ!高橋築・S2また2班に落ちる佐藤真一・なかなか目立たない内田英介・残念ながら2班に落ちた河村雅章・来年もホームバンクの記念に登場武田亮・立川記念に初出場山本勝利が出陣です。
明日からも京王閣Nがありますが、来年も東京の競輪を宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した平塚 KEIRINグランプリ2022シリーズ最終日
1万1633人 去年+6899人
総入場 1万8783人 去年+5578人
87億4740万2500円 去年+1.25億
合計額 131億3355万7500円 去年+1.80億
平塚130億 +1.33億
平塚の来年最初の開催は、来週金曜日からです。
東京支部は、チャレンジ永井哉多に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の元日地元京王閣Nガールズ
6R 1加瀬2野崎3塩田4綾5岩崎6真未7鈴花
7R 1三森2美教3春陽4畠山5保立6美優7増茂
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ