ブログ

2018ラストの飯塚日中開催!!

2018/12/20 8:48 閲覧数(703)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです(゚∀゚)

只今、飯塚オートは今年ラストの日中開催!
「日本写真判定杯ウィンターファイト」開催中★

気付けば2018年は2週間を切りました!!どの選手が2018年飯塚オートラストの日中開催をモノにするのか!?

ということで、今節8バトルを勝ち抜いた8名をご紹介します♪


12R 優勝戦 6周回(3100m)

1泉田 修佑0
2木村 享平10
3田中 正樹20
4井村 淳一20
5東小野 正道30
6田中 茂30
7浦田 信輔30
8丹村 飛竜30



AKIのAKIらめない予想★

【3連単】1=8-3456
【2連単】1-3456


今日の天気は雨予報。
朝から雨は降るということだが、優勝戦の時間帯は曇りになるよいう予報もある。太陽が出る事はなさそうなので水気は引いたとしても湿走路は間違いないだろう。

となると、1号車の泉田選手は外せない。準決勝戦では2級車ながらも、上がりタイム3.397と好タイムをマーク。一気に優勝候補に名乗りを上げた。そして、雨となると開け開けで走れる2級車は有利!雨の連対率の方が高く、2連対率は100%の泉田選手を本命だ。


対抗は8号車の丹村選手。
丹村選手は年末のSSトライアル戦に出場ということで、ここはしっかり勝ち上がってきた。今節はクランクを交換。前回まで使用していたクランクに傷が入っていたということで、以前使用していたものを投入している。若干のハネがありながらも進んでくれると車は悪くはなさそうだ。雨巧者の丹村選手を対抗にする。


3着に田中正樹選手、井村選手、東小野選手、田中茂選手を。

田中正樹選手はこのところ、エンジン良いところで安定。近況、少し切れなくなっていたスタートも今節はしっかり決まっている!不安定走路で、早めに抜け出せば面白い展開もありそう。

井村選手もエンジンは良いところで安定。抜け出すとスピードに乗るタイプだ。雨に関しては走路状況で変わってく。ただ、湿走路で試走劣勢でも連に絡むことはあるので穴狙いで入れておきたい。

東小野選手はいっときのスランプから抜け出し、近況は3連単に絡むとも増えてきている。そして、地元の不安定走路では狙いたい選手。

田中茂選手は少し前に乗り換えを行い優勝している。そこから車は悪くはなさそう。茂選手は斑は大好きな走路。雨が止み走路が乾いてくれば2着以上でも狙いたい。


今回は雨予想としましたが、良走路ならば泉田選手本命で2.3.4とハンデが軽い選手から抑えて行きたい。タイムを見ても、前の選手は抜け出すと後ろが追いつくのも厳しくなりそうだ。



今日はどんな優勝戦になるのか…
そして、表彰式は出来るのか…!?

最近、雨が降る降る言って優勝戦は止んでたりするので今日はも表彰式が出来るかも(・∀・)??

なので、どうか最後までご覧下さいね♪












  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ