ブログ

NEXT東京支部 20220705 またしても良いメンバーとなるな。

2022/07/05 0:00 閲覧数(543)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
台風4号の影響が懸念されるので、事前に開催の有無をご確認ください。
京王閣NFI サンケイスポーツ杯&富士通フロンテックカップ
今月の地元開催はこれだけなので、寂しい所ではあります。
2RA級予選は、1浅見隼・4廣川貞治です。
浅見ももう少し点数あげておかないと。
ここは、二人で連携します。
浅見だけでも残れよ。
6RS級予選は、7岡田征陽です。
これも苦しい所だな。
ここは、Gamboo群馬1蕗澤君番手ですね。
なんと和歌山コンビと真っ向勝負なので、辛いな。
7Rは、1内田英介です。
一昨日41歳になりました。
ここは、Gamboo埼玉7金子君番手ですね。
付いていけるのかな。
11Rは、4柴田洋輔です。
五月の準優勝は良かったのですが、深谷知広にあれだけ離されたからな。
ここは、茨城1吉田君番手ですね。
先行してくれるなら、追走出来るとは思うけれど。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉M モーニング7
ここでしっかり取らないと、優勝出来ない事になるぞ。
7Rガールズ決勝戦に、7岡本二菜が居ます。
昨日も勝っています。
普通なら負けられませんが、どういう事になるぞ。
完全優勝すれば、去年11月23日別府M以来です。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 東京中日スポーツ賞・伊藤克信賞
これも恒例ですな。
11Rチャレンジ決勝戦に、7藤光健一が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉3加藤君番手ですね。
前回の再現は出来ないかもしれませんが、どういう事になるか。
優勝すれば、先々週金曜日Gamboo四日市Nに続いてです。
12RA級決勝戦に、7岡本大嗣が居ます。
また大外かよ。
準決勝勝ちましたね。
ここは、茨城三番手ですね。
三番手としても、可能性はありそうではあるけれど。
優勝すれば、4月13日Gamboo静岡以来です。
頑張れ藤光健一・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ここでしっかり優勝しておかないとな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉M5Rガールズ一般
2-3-5
Gamboo岸和田MN1Rガールズ予選2
1-3-5
Gamboo岸和田MN2Rガールズ予選2
3-1-5
伊東温泉M7Rガールズ決勝戦 7二菜。
7-6-13
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府FI初日 西日本カップ
258人
5億7200万5900円
Gamboo佐世保NFI最終日
715人
4億2928万5200円
川崎N最終日
1108人
2億9492万7700円
弥彦二日目
376人
2億9281万3400円
伊東温泉M二日目 モーニング7
115人
1億7684万6000円
飯塚オート初日
788人
1億0380万0500円
プロフィール画像

ヨコポン

二菜準優勝が最高😭😭😭😭😭😭😭😭
がーん。
どうして勝てないの?
弥彦の二人は仕方ないとしても、二菜は勝たなければいけないはずなのに。
なお二菜の次節は、来週月曜日からの函館NFIです。
どうせ畠山ひすいを勝たせそうだから、勝てないと思っているのに。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo岸和田MN8Rガールズ決勝戦
1瑛美2村田3西島4智香5廣木6初決勝戦浜地
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ