ブログ

ILOVE東京支部 20170829 単騎から記念制覇を狙え!

2017/08/29 9:35 閲覧数(577)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
確かに単騎にはなってしまったが、記念決勝載れたのは大きいと思う。
果たして、結果は?
小田原記念 北條早雲杯
12R決勝に、6河村雅章が居ます。
まぁ点数的に一番無いから、メロンなのは覚悟していたが。
昨日の準決勝は渡邉コンビが離しましたが、どうにか3着に届きました。
危なかったな。
ちょっとすると関東番手もあると思いましたが、結局単騎。
小田原で単騎から勝てるイメージは湧かないけれど、どうすれば良いのか?
とりあえず優勝する為には、全力で好位置に入るしかないな。
まぁ普通に考えたら、栃木2神山雄一郎が記念100勝目なるかが注目なんだよな。
果たして、どうなる?
河村が優勝すれば、今月小松島FI以来・記念初制覇です。
頑張れ河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉ミッドナイト トータリゼータ熊本杯
しかし決勝載れたのは良いけれど、最近良く言っている地元補正は要らない事が良く分かるような枠番だな。
6Rガールズ決勝に、2梅川風子・3石井寛子が居ます。
寛子連勝・梅川2着二本です。
とにかくここは、地元福岡1大久保花梨・神奈川4尾崎睦を潰すしかない。
しかし今月はアルテミス賞しかガールズ決勝1枠無かったけれど、先々週とか今日みたいに地元が居なかったら決勝1枠なのはよりむかつくだよな。
確かに地元だからしょうがないけれど、ひとまず地元優勝だけは阻止するぞ。
多分風子が逃げる事になるので、一昨日のように寛子が番手入れるかな。
とりあえずここは、絶対優勝しろよ。
寛子アルテミス賞に続いて・梅川初優勝なるか?
頑張れ梅川風子・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今月最後の優勝を掴め!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

寝ていた間に、ミサイル来ていたのか。
北朝鮮は、怖いな。
昨日の売上
久留米ナイターFI
363人
2億0747万3400円
熊本市営小倉ミッドナイト
1億6068万5000円
Gamboo青森FI
592人
1億1478万0300円
玉野ナイター
319人
9206万7900円
Gamboo西武園
1622人
5513万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営小倉ミッドナイト1Rガールズ一般
4-3-6
熊本市営小倉ミッドナイト6Rガールズ決勝 3寛子。
3-56-1
小田原記念9Rブロックセブン 1渡邉。
1-7
小田原記念12R決勝 2神山。
2-7
プロフィール画像

ヨコポン

今日は10月斡旋も出たので、激推し四人確認しておきます。
しかし2日~4日の久留米ナイターFIは、何故かメンバー発表されて居ないだよな。
謎なんですが、多分激推しは走らないはずです。
ゆかりん
11日~13日 Gamboo函館ナイター
福井の時には復帰しているはずなんですが、また奥井迪とやらなければいけないですね。
しかし今年このバンクのガールズは先週だけ決勝行けなかったけれど、他二回は優勝しているだよな。
18日~20日 いわき平ナイター
いわき平は今月特別二つ取りましたが、さすがにゆかりんと玲美たんだけでは厳しいか。
石井寛子
10日~12日 玉野ミッドナイト
今年四月に通算200勝を達成した玉野バンクに、戻ってきます。
ただし今日の決勝と同じように、神奈川尾崎睦をどうするか。
28日~30日 弥彦 日本トーター賞
また尾崎が、居るだよな。
でも去年尾崎にやられて準優勝だった事も考えると、今年はリベンジしたいな。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
11日~13日 Gamboo函館ナイター
一応Gamboo函館今年最後の開催なので、しっかり優勝しておきたい所ではあるが。
福岡林真奈美が居るけれど、ゆかりんと協力して必ず優勝しよう。
なおA級は、また小宮剛が参加します。
25日~27日 地元たちかわFI
またピンポイントで、地元戦来ましたね。
メンバー的に負けたら、もう引退でも仕方ないと思うけれどな。
なお自分が奥井を見に行くと、地元戦も含めて全敗しているのは内緒。
多分最終日現地参戦しますけれどね。
梅川風子
5日~7日 Gamboo豊橋
一昨日優勝した栃木梶田舞が居ますが、どうにか優勝してくれよと思う。
中継あるよね?
25日~27日 Gamboo西武園ミッドナイト
どっちにしてもミッドナイトなので現地参戦出来ませんが、昼間だったとしてもたちかわ優先だろうな。
しかし栃木荒牧聖未と高木真備と対戦しなければ、いけないけれどね。
なお国際ガールズ最終戦の川崎ナイターは、石井貴子と高木真備が斡旋されました。
どうせ勝てないだから、全滅でも良かったのに。
プロフィール画像

ヨコポン

明日奥井1枠だった。
広島ガールズはまだ決勝1枠無かったはずなんですが、いきなり今回も初日の時点で消滅するパターンだった。
石井貴子の方は明日3枠なので、こっちに期待するしかないな。
広島は一節挟んで10月まで三節続けてガールズ開催が続くので、今回はしっかり優勝しておきたい所ではあるが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

来月のガールズを分析するかな。
広島FI
奥井が居るけれど、最近の不振を吹き飛ばしてくれ。
松阪
板根だけでは、決勝行って合格かな。
弥彦FI
梅川が居るですが、地元加瀬と福岡林を潰してくれ。
平塚ナイターFI
何故か誰も居ない。
取手 現地参戦予定
これもゆかりん次第では、全滅も考えられる。
宇都宮市営Gamboo青森MN
莉子&寛子で、Gamboo愛知長澤を潰せ!
和歌山FI
貴子が居るが、決勝載って合格かな。
防府FI
真備が多分復帰戦なので、しっかりGamboo静岡鈴木美教を破ろう。
名古屋
莉子&奥井なんですが、外人には勝てないかな。
川崎ナイター 現地参戦予定
梅川しか居ませんが、千葉貴子&地元神奈川尾崎を破ってくれ!
松山ナイター
寛子居るが、これも外人には勝てないか。
Gamboo西武園MN
大混戦なので、貴子にも優勝のチャンスあるかも。
小倉ナイターFI
真備居るけれど、明日デビュー地元福岡内村舞織決勝1枠だろうな。
前橋ナイター
勝てるか。
福井
ゆかりんと奥井で、福岡大久保を破れ!
広島
都民の日決勝なんですが、決勝載れそうにない。
来月は、以上の通りかな。
プロフィール画像

ヨコポン

河村7着だったか。
しかし山岸君の優勝だけは、予想出来ないな。
そして神山さんは、自分の本命の呪いか?
そうなるとガールズは、死んでも負けられないね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日
2692人
1億0457万7700円
なんとか一億超えたのは、大きいのかな。
昨日休みだった事もありそうだな。
プロフィール画像

ヨコポン

まだ震えているですが、2万0770円当たってしまいました。
ガールズ自体当たった自体が、去年やっぱり3枠の石井寛子が前橋ミッドナイトで完全優勝した時以来。
全くジンクスは、生きていました。
とりあえず臨時収入ありがとう!
なお優勝コラムは、事情により明後日アップです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ