ブログ

ILOVE東京支部 20170828 さよならと今後に繋がる引退レース?

2017/08/28 10:35 閲覧数(615)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
もう今月も後四日なので、来月の売上コラムの更新予定を載せます。
今週日曜日 岐阜記念
この日は京都向日町記念で決勝載れない限り休みなので、こうなった場合は決勝終わったらすぐに更新すると思います。
来週日曜日 武雄G2第33回共同通信社杯
今年も三連休開催なので、どうにか去年より回復して欲しいが。
18日敬老の日 Gamboo青森記念
こちらも初日が秋分の日なので、ある程度売れて欲しいだが。
26日 松戸記念
最終日現地参戦予定なので、良い結果になって欲しい。
30日か都民の日 前橋GI第26回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント
しかし昨日急に松戸最終日行けない可能性出てきたので、行けない場合は都民の日にアップします。
そういえば、去年の親王牌売上コラムも都民の日アップだったな。
そういう事なので、皆さん宜しくお願いします。
なお飯塚特別GIプレミアムカップは、多分コメント欄で売上予想すると思います。
小田原記念 北條早雲杯
結局二人準決勝残れましたが、どっちも12Rになりました。
しかし二次予選は関東八人も勝ち上がっているから、混戦なんだよな。
この影響で、なんと地元勢は二次予選全滅になってしまいました。
酷いな。
12R準決勝は、1朝倉佳弘・4河村雅章です。
朝倉二次予選2着・河村3着です。
どっちも勝ち上がれたのは大きいけれど、ここはまさに勝負だな。
ここは、Gamboo埼玉8宿口君番手・三番手ですね。
今月10日の小松島FIS級決勝のように、行ける所で河村は番手捲りだろうな。
とりあえずここは、どっちでも良いから決勝載れよ。
ただし、渡邉コンビには要注意かな。
記念決勝載れば、朝倉今月弥彦以来・河村去年玉野以来です。
なお和歌山支部も二人準決勝載っているので、準決勝27人中4人が東京か和歌山です。
誰かは、絶対決勝載れよ。
頑張れ朝倉佳弘・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ナイター 日本トーター賞
本来なら東京は誰も決勝載っていないですが、実は今日ある選手が引退します。
この選手を触れる為に、わざわざ記事を書きます。
今日写真載せている9Rチャレンジ決勝Gamboo静岡3熊谷豪史です。
2001年8月7日に、京王閣でデビューしました。
いきなりデビュー戦で勝利を飾ると、翌月17日青森でデビュー初優勝をする事になります。
この後A級に上がってきて、2003年8月11日平塚でA級初優勝を飾る事になりました。
S級も上がりましたが、こちらでは優勝出来ませんでした。
優勝したのは、上で触れた二回を含めて七回です。
しかし来月から家事を継ぐ事になって、今開催で引退する事になりました。
この今開催は初日3着で、昨日の準決勝も2着でした。
そういう事で、9Rチャレンジ決勝に載る事が出来ました。
ラストランが決勝入りなのは、見事でもあり寂しさも感じます。
ラストランは、後ろに同期宮城7阿部君を連れていきます。
もちろん優勝を期待したいけれど、愛媛5松本君は相当強いからな。
しかしラストランなのは変更ないので、ここは思い切って走って欲しいですね。
通算1334走目のレースは、通算160勝目・八回目の優勝に繋がるか?
注目のレースは、19時57分発走です。
ラストラン頑張れ熊谷豪史d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
熊本市営小倉ミッドナイト トータリゼータ熊本杯
しかし去年の8月28日は、苦労した取手普通開催ガールズをようやく高木真備で優勝した日なんだよな。
この時は1枠でしたが、今年の8月28日も両方1枠になりました。
しかし今年は二日目なので、あまり嬉しくないですが。
一応五人共に準決勝居る事は、褒めたいですね。
1Rガールズ予選2は、1飯田よしの・7梅川風子です。
昨日の東京ガールズは三人共に2Rだったですが、予想通り東京ワンツー決着でした。
ただし飯田だけは、ブービーだったのは許しません。
三人決勝載る為には、絶対に今日は失敗出来ないぞ。
ここは、栃木2土屋珠里・神奈川5尾崎睦が要注意かな。
梅川と尾崎は来月川崎ナイターでも対戦あるので、ここは予習出来る訳ですね。
多分尾崎だろうと思いますが、どこまで風子がやれるか。
1枠の飯田よしのは、怖い。
久々にこのフレーズが出ましたが、このバンクで飯田よしのは去年7月15日に予選1で2着に突っ込んで来ました。
今年も再現あるぞ。
そういう事で、二人共に掲示板載れよ。
2Rは、1石井寛子です。
昨日勝ちました。
やっぱり特別勝った選手は、違うわ。
そういえば、去年は寛子本命にして裏だっただよな。
しかしやっぱり地元福岡3大久保花梨決勝1枠コースじゃん。
なんとも面白くないが、ここはしっかり破れよ。
とりあえず予選二つは、しっかり連勝するぞ。
5Rチャレンジ準決勝4金邊雄介は、神奈川6砂川先輩が付いてくれます。
去年はここで優勝した事もあるので、もちろん再現の為には決勝載れ。
7R2伊藤之人は、宮城4亀井先輩・6黒田先輩Gamboo静岡支部長が付いてくれます。
昨日3着は痛いけれど、今日は反撃なるか?
ひとまずどれだけ決勝載れるか?
頑張れ飯田よしの・梅川風子・石井寛子・金邊雄介・伊藤之人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 明日以降に繋げろ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営小倉ミッドナイト1Rガールズ予選2 7梅川。
7-5-1
熊本市営小倉ミッドナイト2Rガールズ予選2 1寛子。
1-2-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館ナイター
1068人
2億2276万8800円
熊本市営小倉ミッドナイト
1億5483万2900円
岐阜FI
1997人
1億3586万1800円
玉野ナイター
393人
8756万9100円
Gamboo西武園
1339人
4378万6500円
しかしGamboo函館ナイターは良く売れた方だけど、玉野ナイターは日曜日で売上減っているようでは駄目だな。
プロフィール画像

ヨコポン

最近こんだけ閲覧あるのは珍しかったのに、もう昨日の閲覧超えている件について。
北村さんのコラムが昨日の茨城県知事選挙の事なので、あっさり交わされるとは思うが。
でも何故か以前から引退レースの事を触れると、閲覧伸びるだよな。
去年6月28日に藍野美穂と松井明子の引退レースの事を触れたら、1700件超える閲覧になったからな。
どうでもいいのに、これならいつものコラムの方を閲覧しろと思うだが。
なお今の所東京支部は、朗報無しの模様。
プロフィール画像

ヨコポン

まず11Rに今日誕生日の和歌山東口が出陣したが、竹内が逃げられず敗退。
そうなると12Rは、誰か載れるだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

結局12Rからはなんとか河村が載れましたが、多分関東三番手だろうな。
神山さん記念100勝目なるのかな?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

まあ松本君はしょうがないけれど、せめて準優勝して欲しかったな。
でも実況の宮原アナは、全く引退する事触れていなかったな。
しかし松本君が次走る今週土曜日からの大垣ミッドナイトは、和歌山南潤居るだよな。
どうすれば良いのか?
ひとまず熊谷豪史選手、ちょうど16年の選手生活お疲れ様でした。
プロフィール画像

ヨコポン

結局飯田は、来ませんでした。
1枠でも来れないようでは、引退してくれないかな。
なお今月結局アルテミス賞しかガールズ決勝1枠ありませんでしたが、一ヶ月で一回しかガールズ決勝1枠が無かったのは去年一月以来です。
この時は、26日名古屋の奥井だけだっただよな。
この時は、山原さくらにやられたからな。
とりあえず明日も大久保と尾崎には、負けないように。
更に明後日は、もう今日の時点で優勝消滅しました。
明々後日は最初から最終日が無いので、もう今月優勝する為には明日勝つしかありません。
しかも金邊は敗退したので、伊藤が残らない限り小田原記念かガールズに賭けるしか無くなります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日3着で、鶴番手だったのに最後の最後にハコ3はやめろ。
多分決勝載れないので、明日は記念とガールズに絞ります。
痛いな。
プロフィール画像

ヨコポン

一昨日の山陽オートG2小林啓二杯第二回山陽王座防衛戦最終日
2571人 去年-18人
総入場 7993人 去年+58人
2億3770万4100円 去年+0.02億
合計額 7億9412万7600円 去年-0.09億
しかし飯塚片岡賢児が完全優勝した為この大会は、今回で廃止しますとかネットに書いてあったですが。
そうなると東日本は、誰も優勝戦載れないまま廃止になる訳である。
酷い話だな。
結局最終日売上だけは去年より売れましたが、結果的には8億割ってしまいました。
やっぱりこの大会は、今年で廃止で良かったね。
これでも一昨年のライジングカップよりは、売れているですが。
しかし山陽は10月の三連休にGIスピード王決定戦があるですが、こっちも売上悲惨になりそうなんだよな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ