ブログ

NEXT東京支部 20230523 北海道に行かないと、見に行けない二日間。

2023/05/23 0:00 閲覧数(418)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
函館NFI スポーツニッポン杯
何とか二つ取りたいね。
2RA級予選は、3古川宗行です。
予選レベルなら、負けられない所はあるが。
ここは、Gamboo埼玉7國廣先輩が付いてくれます。
しっかり勝ちたいね。
6Rガールズ予選1は、6増茂るるこです。
先週は無理かと思った所から決勝戦乗ったけれど、それぎりでした。
ここは、Gamboo静岡7鈴木美教には勝てないか。
7Rは、4石井寛子・5中村由香里です。
ゆかりんの追加でプレミアムシリーズになりましたが、これはどうなのか。
ここは、普通なら負けないけれど。
8RS級予選は、4鈴木薫です。
点数を上げないとまたA級なので、何とかしてくれないか。
ここは、Gamboo埼玉3丸山先輩が付いてくれます。
粘り込む先行をしておけよ。
9Rは、4朝倉佳弘です。
これもどうなのか?
ここは、茨城1木村君番手ですね。
付いていければ、差すシーンもあるかな?
12R初日特選は、3高橋築です。
この人は、いつになったら復調するの?
今回はたまたまS1が少ないから特選に入れているだけで、今の調子で入れるとは思えないぞ。
ここは、栃木4岡田先輩が付いてくれます。
当然勝てよ。
京王閣MN
しかし今日・明日と本州の東日本では、見に行ける開催がやっていないのは実に酷いな。
南関に至っては、今週は松戸しか行けない事も酷いね。
3Rチャレンジ予選は、2廣川貞治です。
どうも微妙なんだよな。
ここは、山形1猪野君番手ですね。
何とか追走は可能か。
5Rは、1永井哉多・4原野隆です。
これもどうなのか。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉2茂木先輩が付いてくれます。
ワンツースリーで行きたいが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、見に行ける機会を減らすなと思うよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館NFI6Rガールズ予選1
7-3-2
函館NFI7Rガールズ予選1
4-2-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI最終日
1282人
5億1304万7000円
Gamboo四日市MN最終日
4億0461万4800円
防府市営小倉MN最終日
3億6705万1400円
名古屋FI初日
899人
3億6518万8200円
福井FI初日
457人
3億5038万1600円
いわき平M二日目 モーニング7
133人 いわき平本場開催入場者数ワースト
1億5447万0200円
伊勢崎オートN三日目
1147人
1億2108万8200円
飯塚オート最終日
983人
1億1377万7700円
飯塚の次節は、来週金曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ