ブログ

NEXT東京支部 20230524 また暑くなりそうなのか。

2023/05/24 0:00 閲覧数(500)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
名古屋FI 日刊スポーツ杯
ここで、決勝戦乗れたのか。
12RS級決勝戦に、6岡本大嗣が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、茨城三番手ですね。
それでもチャンスはありそうなだけに、期待はしてみたい。
優勝すれば、去年10月16日防府MA級以来です。
頑張れ岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井FI サンケイスポーツ杯
普通なら、すんなりいけないとやばいとは思う。
S級決勝戦に、和歌山1中西大が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo大阪5福永君番手ですね。
しっかり逃げてくれたら、最後は抜け出すだけかな。
優勝すれば、去年2月20日小倉NFI以来です。
頑張れ中西大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NFI スポーツニッポン杯
3RA級準決勝は、1古川宗行です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉5藤田先輩が付いてくれます。
また自力なのは気になりますが、どういう事になるか。
6Rガールズ予選2は、2増茂るるこ・3中村由香里です。
昨日ゆかりん四着・るるこ五着でした。
やばいね。
ここは、Gamboo静岡1鈴木美教を何とか出来ないか。
7Rは、7石井寛子です。
昨日勝っています。
ここは、普通なら連勝だろう。
10RS級準決勝は、1高橋築です。
またとっとと終わりかよ。
初日特選三着でした。
ここは、Gamboo静岡4二藤先輩が付いてくれます。
連対しなければ確実に残れないだけに、これは難しい事になりそう。
頑張れ古川宗行・増茂るるこ・中村由香里・石井寛子・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣MN
三人か。
5Rチャレンジ準決勝は、5廣川貞治です。
昨日四着でした。
ここは、Gamboo埼玉6早川君番手ですね。
昨日も無理だった事を考えると、難しいな。
6Rは、1永井哉多・6原野隆です。
昨日哉多二着・原野三着でした。
ここも二人で連携して、三番手は新潟5本間君が付いてくれます。
今日こそワンツーで行きたい。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も本州の東日本では見に行けないだよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館NFI6Rガールズ予選2
1-6-3
函館NFI7Rガールズ予選2
7-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI初日
442人
4億2904万2400円
名古屋FI二日目
768人
3億2999万7400円
Gamboo静岡MN初日
2億7885万7000円
Gamboo高知FI初日
891人
2億4487万3900円
福井FI二日目
487人
2億3975万4100円
京王閣MN初日
2億1545万1500円
伊勢崎オートN最終日
1810人
1億6046万4200円
いわき平M最終日 モーニング7
169人
1億3731万4000円
伊勢崎の次節は、来週火曜日からのアフター5ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館NFI11Rガールズ決勝戦
1寛子2藤田3畠山4ゆかりん5増茂6美教7中野
なおダービーウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年ぶり七回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ