ブログ

NEXT東京支部 20240716 業界初というが、既にオートではやっているぞ。

2024/07/16 0:00 閲覧数(218)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gamboo佐世保MNG3
2Rガールズ予選1は、1奥井迪・東京支部移籍初戦6佐々木綾です。
昨日までの松戸を見ていたら、奥井が居ればオール西日本とか免れると思っていたのに。
佐々木は当blogでは聞き慣れない名前なんですが、先週福島から東京支部に移籍してきました。
成績は正直落車等の影響で苦しいですが、生まれ故郷から首都に来て覚醒して欲しいね。
ここは、普通に勝てるでしょ。
3RS級予選は、6岡田征陽です。
いきなりメロンかよ。
ここは、茨城3朝倉君番手ですね。
G3の歴史に残るレースなので、勝ちたいけれどね。
5Rは、2鈴木輝大です。
期待するなら、こっちの方だよね。
ここは、栃木4中川先輩-Gamboo青森7小橋先輩が付いてくれます。
しっかり準決勝行けよ。
たちかわFI スポーツニッポン杯・関東カップ
今期初のたちかわか。
2RA級予選は、降級組1水森湧太です。
前回は予選でも三着でしたが、何やっているだよと思ったよ。
ここは、Gamboo群馬4須藤先輩-愛媛7林先輩が付いてくれます。
しっかりやれよ。
3Rは、3樋口瑛土・降級組7柿本大貴です。
チャレンジも見えてきている瑛土と落ちてきても決勝戦行けない柿本か。
ここは、Gamboo青森1堀君番手・三番手ですね。
付いていけるの?
5R初日特選は、2長谷川飛向です。
前回は初シードでしたが、準決勝敗退でした。
ここは、山梨6城先輩が付いてくれます。
どうするだろうね。
8RS級予選は、6山本勝利です。
まだ時間掛かるか。
ここは、Gamboo群馬2石川先輩-茨城7小林先輩が付いてくれます。
どうだろうね。
9Rは、7鈴木玄人です。
今期も確実に1班の点数を取りたいね。
ここは、Gamboo埼玉5阿部先輩-茨城1松永先輩が付いてくれます。
勝てよ。
11Rは、これでも昇級組5鈴木竜士です。
とりあえず1班に戻ってきたのに、地元で予選組かよ(怒)
色々あったとしても、なんで昨日G2準優勝の吉田拓矢が今期2班で竜士が1班なの?
ここは、Gamboo埼玉1桑名君が付いてくれます。
やらかしそうな予感しかしないわ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉M
4Rチャレンジ準決勝は、1浦山一栄です。
昨日二着でした。
大きいね。
ここは、栃木5黒崎先輩が付いてくれます。
先行しておけよ。
5Rは、6駒井大輔です。
昨日勝ちました。
ここは、東日本四番手ですね。
普通に無理そう。
6Rガールズ予選2は、1熊谷碩子です。
昨日二着でした。
ここは六車になったので、間違えて勝たないかな?
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島MN
開幕戦1Rガールズ予選1は、4高橋朋恵・7星野しほです。
負け戦でも勝てないおーちゃんと負け戦でも来ないしほか。
ここは、普通に掲示板入りたいね。
9RA級初日特選は、4鈴木謙二・7今井聡です。
どっちも前回は不安を残しましたが、今回はどうか。
ここは、栃木2中村隆生君番手・三番手ですね。
どうするだろうか。
NEXT東京支部 活脚で、昨日は競輪もオートもやられたよ。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島市営玉野FI最終日 西日本カップ
615人
6億0005万1600円
宇都宮MN最終日
4億5058万4000円
大垣MN最終日
4億1159万4200円
伊東温泉M初日
729人
2億0627万2700円
浜松オート最終日 浜松アーリーレース
1691人
9509万8500円
浜松の次節は、未定です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した松戸NG2最終日 第20回サマーナイトフェスティバル
7126人 去年+1580人
総入場 1万8437人 三日制レコード・去年+3717人
26億3695万0900円 去年+4.53億
合計額 64億6833万2900円 この大会売上新記録・去年+9.82億
松戸55億 +9.68億
松戸の次節は、再来週木曜日からの昼間開催での記念です。
東京支部は、S1河村雅章・S2鈴木輝大に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日 NGI第48回日刊スポーツキューポラ杯
4182人 去年+532人
総入場 1万4619人 去年+983人
3億8759万7300円 去年+0.46億
合計額 14億8282万2000円 去年+2.14億
川口13億 +1.82億
川口の次節は、今週土曜日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉M11Rガールズ決勝戦
1増田2亜貴子3豊岡4河内5川路6碩子7五味田
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ