ブログ

NEXT東京支部 20220630 ALL GIRL’S 10th Anniversary二日目

2022/06/30 0:00 閲覧数(725)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて準決勝になりましたが、東京勢はどれだけ決勝戦に行けるのかな?
なお準決勝は連対すれば確実に決勝戦に行けて、三着は三つの中から一人だけが決勝戦に行く事が出来ます。
8R準決勝Bは、2梅川風子・6中村由香里です。
激推し二人か。
昨日梅川勝利・ゆかりん三着でした。
ここは福井1柳原真緒が居ますが、負かすなら梅川だろうね。
とにかく梅川が乗らないと明日も厳しいので、最低でも決勝戦には乗るように。
9Rは、7小林莉子です。
昨日勝ちました。
ここは福岡コンビに注意しておきたいですが、片方でも負かさないと決勝戦に確実に行けないのか。
難しいね。
10R準決勝Aは、3奥井迪です。
昨日勝ちましたね。
Gamboo埼玉5太田りゆ以外には負けないような所はあるだけに、その通りになってくれ。
11Rは、6石井寛子です。
昨日勝っています。
ここは、地元神奈川3佐藤水菜を潰せないかな。
12Rは、6板根茜弥・7高橋朋恵です。
昨日おーちゃん二着・板根三着でした。
勝つのは難しいとは思いますが、なんとか掲示板には入れるのか?
頑張れ梅川風子・中村由香里・小林莉子・奥井迪・石井寛子・板根茜弥・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島記念 阿波おどり杯
こちらもありますよ。
6R一次予選は、4磯川勝裕です。
S級に戻ってきていきなり記念ですが、どこまでやれるのか。
ここは、3柿沼先輩-6小沼先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
しっかり先行して、見せ場だけでも作ろう。
10Rは、3佐藤真一・6長井優斗です。
また1班に戻ってしまった真一ではありますが、前回失格してた(怒)(怒)
何やっているの?
逆に優斗は実に2011年後期に一回だけS級に上がった事はありましたが、その時以来のS級という事になります。
そういう事もあるのか。
ここは、Gamboo埼玉9一戸君番手・三番手ですね。
どうなんのかな。
伊東温泉MN
こことは関係ないのですが、初日特選勝っているのに昨日落車した菅谷隆司は馬鹿なんですか(怒)
前回優勝しているのに、どうしてこういう所で馬鹿らしい事をするの?
9RA級決勝戦に、6浅見隼が居ます。
連勝しているのか。
ここは、栃木2阿久津先輩が付いてくれます。
捲り勝負になりそうですが、案外優勝もありえそう。
完全優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ浅見隼d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、確実に決勝戦に行ってくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚N1RガールズB一般
3-2-5
平塚N2RガールズB一般
3-6-5
平塚N3RガールズB一般
4-1-5
平塚N4RガールズA一般
3-2-4
平塚N5RガールズA一般
3-1-2
平塚N6RガールズA一般
2-5-4
平塚N7RガールズB準決勝 6尾崎。
6-7-2
平塚N8RガールズB準決勝 東京を信用して大丈夫かな?
2-5-4
平塚N9RガールズB準決勝 福岡コンビと7莉子で決まるだろう。
7-2-3
平塚N10RガールズA準決勝 5りゆ。
5-1-4
平塚N11RガールズA準決勝 3水菜。
3-7-2
平塚N12RガールズA準決勝 2美教。
2-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
取手FI初日
760人
5億3655万1700円
Gamboo四日市NFI最終日
370人
4億4598万2700円
弥彦MN二日目
3億5211万0100円
伊東温泉MN二日目
3億4495万2700円
平塚N ALL GIRL’S 10th Anniversary初日 3・7・8R6車立て
1708人 3月松阪N+1312人
3億2757万4200円 3月+0.98億
Gamboo西武園M二日目 モーニング7
209人
1億6563万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚N11RガールズB・マキバコ賞決勝戦 発走20時
1尾崎睦
2柳原真緒
3尾方真生
4小林莉子
5小林優香
6梅川風子
7小坂知子
誘導は、遠澤健二です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚N12RガールズA・マキバオー賞決勝戦 発走20時30分
1石井寛子
2奥井迪
3荒川ひかり
4鈴木美教
5荒牧聖未
6佐藤水菜
7児玉碧衣
普通にサトミナかなと思ったら、こちらが決勝一枠なのか。
誘導は、荻野哲です。
なおラジオNIKKEI賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続六回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ