ブログ

NEXT東京支部 20241004 一日遅れの都民の日だった?

2024/10/04 0:00 閲覧数(126)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の松山MNA級決勝戦。
結局Gamboo埼玉5荒川達郎に乗った東京二人のワンツーだったですが、最後は2岡田亮太が7今井聡を振り切っての優勝でした。
亮太は、7月23日弥彦N以来の優勝でした。
既に失格二回で再来期はA級なのは確定的ですが、この優勝で勢いはまた良くなってこないと困る。
次節は、今月25日からの平塚Nです。
準優勝だった今井は今期になってから調子が悪かったので、この準Vから復調してこないと困るよ。
次節は、来週水曜日からの宇都宮MNです。
一応来月には地元もあるので、そこにも繋がるような走りを求めたいね。
東京ワンツー・亮太優勝おめでとう(*^▽^)/
熊本記念 火の国杯
武田亮(怒)(怒)
こんな事をしているだから、1班に上がれないだよ。
11R二次予選は、3鈴木玄人です。
昨日勝ちました。
ここは、長野5柿澤先輩-Gamboo群馬6稲村先輩が付いてくれます。
どうするのか?
頑張れ鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、何とか準決勝行けないか?

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI最終日 11R制
656人
4億9383万2000円
Gamboo青森MN初日 今節7R制
4億1811万4300円
名古屋NFI初日
847人
4億0223万6700円
宇都宮MN初日
2億9754万2900円
京都府営松阪FI最終日
606人
2億8640万0400円
飯塚オート三日目
871人
1億1881万9900円
山陽オートN初日
158人 オートレースの本場開催入場者数ワースト
9838万2600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
1306人
総入場 3275人
3億5013万9200円
節間売上 15億2962万0300円
たちかわの次節は、今月22日からのまたFI戦です。
地元東京支部は、A級近藤寛央・S級間に合うのか?河村雅章に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のキャプテンマサさんのコメントを返事しておきます。
確か電子版も新聞と同じタイミングで更新停止になるらしいので、完全に終了のようですね。
なんか寂しいニュースではありますけれど、やはり夕刊の新聞は朝よりも売れないのは分かるですけれどね。
残念ではあります。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ