ブログ

NEXT東京支部 20241003 関東同士の自力バトル?

2024/10/03 0:00 閲覧数(130)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の小田原Mガールズ一般で星野しほが勝っていましたが、一年五ヶ月ぶりの勝利だったのか。
熊本記念 火の国杯
遂に熊本地震も乗り越えて、九年ぶりに熊本本場に火の国杯が帰ってきましたね。
3R一次予選は、5武田亮です。
前回は普通に一次予選で敗退していましたが、駄目なんだよ。
ここは、長野3柿澤先輩-Gamboo群馬8稲村先輩が付いてくれます。
元関東も居ますが、どういう事になるか。
7Rは、9鈴木玄人です。
前回準優勝なら、良いのかなと思ってしまうが。
ここは、茨城3杉本先輩が付いてくれます。
普通に考えると、ここで消えるような選手ではないとは思うが。
たちかわFI 東京中日スポーツ杯
一昨日たちかわで冠開催もある夕刊フジの来年一月限りでの事実上の廃号の話が発表されましたが、こちらもちょっとすると今年度が最後の開催になってしまうかも。
8RA級決勝戦に、6松根真が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、関東三番手ですね。
優勝するまではいかないとは思いますが、何とか追走してくれ。
地元優勝すれば、2018年11月5日平塚N以来です。
12RS級決勝戦に、5鈴木竜士が居ます。
準決勝も勝ちました。
ここは関東別戦で、徳島7湊先輩が付いてくれます。
自力に戻した事もあるとは思いますが、ここでGamboo埼玉1黒沢君とは別戦になるとは思った所はあるけれどね。
地元完全優勝すれば、去年7月11日当地FI以来です。
そういえば、まだ今年優勝していないのか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、先月のダブルVに続けるのか?

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI8RA級決勝戦 2壮志。
2-1
たちかわFI12RS級決勝戦 4大槻。
4-7
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、お久しぶりです。
質問ですが、夕刊フジは、電子版で生き残るとかではないのですか?
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI二日目
455人
7億1691万4200円
京都府営松阪FI二日目
488人
4億5085万2000円
小田原M最終日 モーニング7 1R一部賭け式不成立
200人
3億0784万8300円
飯塚オート二日目
835人
1億3695万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI二日目
987人
6億9611万3700円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ