ブログ

今節の夜王は!?若手に期待!

2020/05/30 18:04 閲覧数(1541)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです( ^ω^ )

皆さん、週末どの様にお過ごしですか??

まだまだコロナの影響はありますが、元気に過ごしたいところ!!だんだん暑くなってきましたし、梅雨の足跡も…どうか体調にはお気をつけ下さいね!!


さて、オートレースは浜松オートがGⅠ開催中!!優勝戦メンバーも出揃いました!
やはり、青山選手と鈴木圭一郎選手の戦いになるのかな!?明日は浜松オートにかじり付きです(*´ー`*)



と!その前に!!!!

飯塚オートはミッドナイトオートレース最終日!優勝戦です★

メンバーはこちら!


7R優勝戦 6周回(3100m)

1花元初美0
2青木隆浩10
3中村杏亮20
4岡部聡30
5久門徹30
6篠原睦30
7佐々木啓30

【3連単】3-567-24567(12点)
【2連単】3=2(2点)567-3(3点)

本命は中村選手。
ここまで唯一負けなしの3連勝!前節の練習で落車するも怪我の功名で車の状態が良くなっている。早めに先頭立って久々の優勝を期待!

対抗は佐々木選手。
消音マフラーが当たりなのか前回のミッドよりも乗り心地が良いというお話が。展開向けばチャンスあり!

3番手評価は久門選手。
今節は日に日に良くなっている。流れ込みが良いとのこと。内枠活かして早めに展開を作れれば。

篠原選手は今節ハネがきており満足のいく状態ではないということだが、それでも優出を決めてきた。スタート速攻決まって底力発揮となれば優勝も。

穴として抑えたいのは青木選手。
初優勝をかけての一戦。33期の中村選手とのワンツーを狙ってみて。




さぁ!どんな優勝戦になるのか!?

CS放送は529ch
19:50〜スタートです!

ニコ生は
19:45〜スタート!

ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

勝手に車券対決。篠原選手のスタート速攻劇⑥ー③④⑦ー③④⑦の三連単で行きます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ