ブログ

南と言えば…

2018/01/12 20:36 閲覧数(343)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
修二?和男?大輔?
いえ今は南と言えば浅倉です!
違いました(汗)
そうです!潤ですね!
明日はいよいよ近畿の総大将が後ろですがここはしっかり勝つレース!決勝に残るレースを期待します!

その他にも門田陵、佐々木豪、山崎賢人、松本貴治と期待の若手がS級に上がって来てます。
ん?西日本の選手ばかり(笑)
更には愛媛多い…
最近は徳島も元気だしいよいよ四国時代突入近しですな!
我が車券の黄金時代はいつになるやら…(泣)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

サンケイオート

南と言えば‥
すぐに頭に浮かんだのは、和歌山記念開催中の今なら潤だろう?‥‥浅倉で吹いたwww
お若い方には、南浅倉なんて選手居たか??となったはず(笑
自分流なら「みなみ」と言えば‥
じゅんでーす、長作でーす、三波春夫で御座います‥‥さらに古い(汗
かつて年2の募集時代には奇数期に強い選手が出てきたものですが、時代は変わり奇数期は男子選手のみ‥‥。
強い自力選手に恵まれなかった中四国勢にとっては、これから先の黄金期に期待大(望
「史上最強の〇〇期」「四国のゲリラ戦法」なんて実況フレーズも無くなるでしょう。
下らないコメント失礼しましたm(__)m
プロフィール画像

獅子丸

サンケイオートさん
米ありがとうございますm(__)m
自分は南修二と朝倉佳弘が同じレースを走るとついアサクラミナミ車券を買ってしまいます。当たった事はありませんが(笑)
これからもよろしくお願いします(^-^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ