ブログ

NEXT東京支部 20210903 石井姉妹が、函館バンクをジャック?

2021/09/03 0:00 閲覧数(586)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の函館NFIガールズ決勝戦。
結局は2石井貴子が先行してこのまま振り切っての優勝になった訳ですが、良く分からない物である。
7月20日富山以来の優勝でした。
今年は姉の寛子も4月MNと7月ガルフェス2021で優勝している事もあるだけに、姉妹で函館バンクで優勝した事になるのか。
次節は、来週木曜日からの宇都宮MNです。
しかしメンバーを見ると、今度は小林莉子が居るだよな。
最下位だった6高橋朋恵は、結局前回と同様か。
がっくりだよ。
次節は、再来週土曜日からの宇都宮FIです。
また期待すると、飛ぶとかやめてくれないかな?
貴子優勝おめでとう(*^▽^)/
京都向日町記念 平安賞
残れましたが、記念ではまだ難しいかな。
6R二次予選は、6鈴木薫です。
昨日五着でしたが、初日特選のお陰で残れました。
残る意味あるの?
ここは、Gamboo群馬3天田先輩が付いてくれます。
ここでも粘れるかは謎ですが、良いレースをして欲しいね。
頑張れ鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園N
ちょっと高木真備の欠場は気になりますが、代わりも東京だからな。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7藤光健一です。
前回は初日で飛んで終わりましたが、どうも駄目なのか?
ここは、新潟3鈴木君番手ですね。
予選なら追走出来るとは思うので、流れ込みでも良いから準決勝行けよ。
3Rは、5樋口絢土です。
四着三本だった前回は、どう見るか?
ここは、2菊地先輩-4早坂先輩と栃木コンビが付いてくれます。
勝ちたいけれどな。
6Rガールズ予選1は、6鈴木彩夏です。
先週は予選2で五着になってしまって決勝戦行けませんでしたが、他二つは二着でした。
ここは、人気になりそうな二人に挟まれたのはどう出るか。
7Rは、2板根茜弥・6小林莉子です。
板根は火曜日まで富山FIに出ていたので、厳しい日程ではある。
莉子はまだ中五日なので、日程としては空いているのか。
ここは、莉子は普通に勝てるだろう。
8RA級特予選は、2樋口瑛土です。
特予選は、全て六車立てなのか。
ここは、地元Gamboo埼玉6茂木先輩が付いてくれます。
先週も決勝戦行けているので、ここも勝ちたいね。
12R初日特選は、1長井妙樹です。
先週は連勝していたのに、なんと決勝戦が中止になってしまいました(怒)
これは仕方ないとは思いますが、好調の時に限ってこれはやめてくれないか。
ここは、地元Gamboo埼玉7山田先輩番手ですね。
先月は調子良かっただけに、ここは頭も期待しよう。
  • 投稿画像3

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡6Rガールズ予選1
2-3-5
Gamboo静岡7Rガールズ予選1
4-3-6
Gamboo西武園N6Rガールズ予選1 5吉村。
5-1-6
Gamboo西武園N7Rガールズ予選1 6莉子。
6-3-7
久留米NFI6Rガールズ予選1
1-3-5
久留米NFI7Rガールズ予選1
3-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI最終日
564人
6億2046万9900円
飯塚オートN初日
1億5334万9300円
プロフィール画像

ヨコポン

今日のように、内容が乏しい日は寂しい物がある。
明日も優勝出来ないはずなので、今週は辛抱なのかな?
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ