ブログ

2019年1発目・・・!!

2019/01/10 10:42 閲覧数(709)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

こんにちは!千鶴です\(^^)/
ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
2019年今年もよろしくお願いします♡

寒い毎日が続きますがみなさん体調大丈夫ですか?

千鶴はまだ元気です!
インフルエンザもかなり流行ってるようなので気を付けてくださいね(*_*)

今日から伊勢崎オートレース場で開催される
「G1開場42周年記念シルクカップ」

ジャパンビバレッジ・Gamboo杯、
Gamboo杯ですよ!!あれ、呼ばれなかったーーー(。-_-。)笑


SGなのか!?と思うほど濃いメンバーの中、2019年1発目のグレードレース
誰が覇者になるのか

前回覇者の早川選手は地元伊勢崎G1を4連覇中、
今節も勝ち取り5連覇となるのか


1Rから飯塚の浦田選手や山陽の丹村選手が出走、やっぱり濃い(; ・`д・´)


名物のからっ風に負けない暖かい服装でぜひ楽しんできてくださいね★


私は‥‥東京で仕事してきます( ;∀;)
早く今年も伊勢崎行きたい…。


あー!!!!!!寒い!涙
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ