ブログ

2018年ラストレース!!

2018/12/31 18:48 閲覧数(839)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

こんばんは(^^)/
本日2回目の千鶴です☆

いやー、スーパースター王座決定戦、シリーズ戦ともにすごかったな(; ・`д・´)

シリーズ戦、前予想では外しましたが…抑えのこっそり2単が的中!
佐藤摩弥選手、優勝おめでとうございます!

王座決定戦では飯塚本場にて予想会をさせていただいたのですが…
予想目が【1-458-458】
青山選手外しで勝負にいったところ

的中!!!!!!!

いや、自分でも衝撃でした(; ・`д・´)
予想会を聞きに来てくださった方の参考になれてたら嬉しいです。

でも、今日が昼間の的中率よすぎて‥‥ミッドナイトが怖い( ;∀;)



昨日の準決
4R 
7号車 緒方浩一選手 山陽30期
5R 
4号車 高林亮選手 飯塚27期
6号車 桝崎陽介選手 飯塚28期
6R
3号車 牧瀬嘉葵選手 飯塚29期
6号車 岡松忠選手 山陽17期
7R
1号車 水崎正二選手 飯塚19期
7号車 岡部聡選手 山陽19期

山陽3名・地元飯塚4名の西の選手のみで【深夜のダイヤモンド年末決戦】が開催されます!!


優勝戦 3100M 6周回

1    水崎 正二 0
2    牧瀬 嘉葵 10
3    高林  亮 10
4    緒方 浩一 20
5    岡松  忠 20
6    桝崎 陽介 20
7    岡部  聡 20


乳神3連単予想【3=7-全】←
3号車高林選手のスタート速攻劇に大外7号車岡部選手折り返し
本命は7号車の岡部選手、ミッドナイトでの優勝経験も3度!!相性もいいのでこれは期待

【37-456-37】
もうひとつの3連単で37豪奢のサンドイッチ!

2着に4号車緒方選手の20M線最内からの飛び出し、5号車岡松選手の鋭いイン攻めに、6号車桝崎選手の追い足に期待です



抑えの2単では1号車水崎選手の2着固定に。



2018年、最後のオートレース、
ミッドナイトオートレース開催まであと時間!

昼間楽しんだ方はもちろん、悔しい思いした方も年内最後のオートレースを
楽しみましょう♥
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ