ブログ

NEXT東京支部 20220715 天候は悪そうですが、もう時間が残っていない。

2022/07/15 0:00 閲覧数(675)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
久留米NFI
12RS級決勝戦に、和歌山6南潤が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、山口3山下先輩-愛媛2渡部先輩が付いてくれます。
どうも番手捲りもありそうですが、どうなりますか。
優勝すれば、一昨年10月10日大垣FI以来です。
名古屋FI スポーツ報知杯・台湾料理味仙カップ
11RA級決勝戦に、3樋口開土が居ます。
こちらも準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
決勝戦行けなかった先週よりは良いのですが、どういう事になるのか。
優勝すれば、一昨年11月11日平塚NFI以来です。
立川市営Gamboo前橋MN CTC杯
8Rガールズ決勝戦に、2石井貴子・3松本詩乃が居ます。
昨日貴子連勝・松本二着でした。
ここはGamboo奈良1日野未来以外には勝てるとは思うので、日野が負ける展開を期待しよう。
優勝すれば、貴子去年11月14日弥彦以来で完全V・松本デビュー初優勝です。
9RA級決勝戦に、3岡本大嗣・7今井聡が居ます。
準決勝は同じレースでしたが、今井二着・岡本三着でした。
ここは、また長野4堀江君番手・三番手ですね。
今井を勝たせそうな予感はするけれど、岡本が本気だろうね。
優勝すれば、岡本4月20日Gamboo静岡以来・今井去年3月21日立川市営当地MN以来です。
松戸M モーニング7
チャンスあるかな。
7R決勝戦に、3鈴木雄一朗が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、茨城2山口君番手ですね。
直線が短いだけに、早めに仕掛けてくれるになりそうかな。
優勝すれば、去年8月18日地元京王閣NFI以来です。
NEXT東京支部 活脚で、明日からのG2の為にも優勝しておきたいが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮5Rガールズ一般
4-5-1
立川市営Gamboo前橋MN1Rガールズ一般
1-3-5
名古屋FI5Rガールズ一般
1-5-2
Gamboo大宮11Rガールズ決勝戦 7篠崎。
7-5-2
立川市営Gamboo前橋MN8Rガールズ決勝戦 2詩乃。
2-3-5
名古屋FI10Rガールズ決勝戦 6玲奈。
6-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI二日目
866人
5億0522万2000円
久留米NFI二日目
200人
4億3365万9000円
川崎MN二日目
3億9833万5100円
立川市営Gamboo前橋MN二日目
3億2453万0100円
Gamboo大宮二日目
615人
2億0065万2000円
松戸M二日目 モーニング7
1億5113万3700円
山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯 G2第3回山陽王座チャレンジカップ初日
504人 去年-198人
1億5004万2800円 去年+0.03億
プロフィール画像

ヨコポン

結局雄一朗準優勝が最高で、今週優勝出来ず😭😭😭😭😭😭😭😭
がーん。
海の日のガルフェスは取りたいとは思いますが、そう簡単には勝てないからな。
どうしようもない事になりそう。
なお雄一朗の次節は、来週日曜日からの別府Nです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ