ブログ

お疲れ様でした。。。

2017/03/30 23:40 閲覧数(394)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

本日ラストラン。
数田選手、関根選手、佐野選手、米本選手、田中雅文選手、高橋昇選手、お疲れ様でした!
みなさんには穴で助けていただいたレースもボチボチありました。

田中選手には初万車券をとらさせてもらった記憶が・・・。

去年船場オートで高橋昇選手のご家族だと思われる方々(お孫さんもいたかな?)が本人のレースをご覧になってました。
着外だったけど、所属していた船橋での走りを家族に見せられるなんて素敵だなぁと思いました。




そして・・・
本日川口優勝戦を制したのは
「岡谷美由紀」選手!
パチパチパチパチ✨

いや〜、そろそろくるとは思ってましたがもう来たか????✨

一滑りにはヒヤッとしたけど、良い走りでした????

ハンデ重化しても期待できそうですね!





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

今後は岡谷選手の車券は旨味が減るのが残念です
今までは①岡谷は買いでしたが
プロフィール画像

emic1

>浜松の風さん

そうですねー!
買い選手でしたね。

次は地元で優勝できるといいですね????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ