ブログ

41才の春だから

2017/04/02 3:55 閲覧数(505)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

  • 投稿画像1
オートレースを知って三年目の春。
レースオーナー企画でレース命名権をいただきました✨

その時のレース名が
『41才の春だから記念』です。
(キャー????年令バレ????)

知る人ぞ知る・・・
『41才の春だから』。

「歳」を使うといろいろ引っかかるので、あえて「才」です(笑)

自分が41才の春だったのもありますが、オートレースに話題性を・・・と皆さんがご存じのフレーズをチョイひねりで使ってみました????

ちなみに、当時森且行選手も41才だったので、企画的に参戦してたら話題性抜群だったなぁと図々しく思ってました(笑)
(その節は斡旋されてなかったんですけどね〜????)

そうです!
オート歴3年目にして、オートレースを盛り上げようと毎日考えてました!
まさにオート愛でございます。

まあ当日は盛り上げるどころか、一人で盛り上がってましたね(笑)
ロイヤルルームからの観戦、走路内観戦、ロッカー見学もさせてもらって夢のような一日で大興奮ではしゃいでました。

一番感動したのはやっぱり走路内観戦かなぁ。

走路内に入る為に走路を横断するわけですが、あの川口の2コーナーですよ。
間近で見る2コーナーには黒いキズが結構あって、「コレは落車の痕なんですよ」って説明されました。
まさに戦場です、、、

走路内からの観戦は本当に見応えがあり、そしてあっという間に終わりました。
ホントあっという間です!

アタシはというと、もうドキドキが止まらないっ!死んじゃうかも!ってくらい嬉しくて、楽しくて、息してなかったかも(笑)
息してなかったから、あっという間で良かった?????

そんなオートレース大好きなアタシが一生忘れないであろう春。

それが41才の春です。

これでいいのだ????



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

天才バカボンの歌ですね
レース名付けれるのはいいですよ
出走表、新聞、車券に残りますから
因みに浜松にお越しいただければ走路内観戦当たる確率高いですよ
プロフィール画像

emic1

>浜松の風さん
わかってもらえて嬉しいです????
年代によっては「?」の人もいるんで(笑)

浜松で走路内観戦、してみたいです!
まずは浜松遠征に行けるよう稼ぎたいと思います????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ