ブログ

今日からは飯塚オートでプレミアムカップ

2017/09/16 5:26 閲覧数(438)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日からは飯塚オートで共同通信社杯プレミアムカップが始まります

競輪では1日早く、同じ九州の地!武雄で共同通信社杯が始まっております

期待の107期、109期からは吉田拓矢、鈴木竜士、堀内俊介だけの勝ち上がりで、期待の太田竜馬は稲垣の先行で後方まで下げて、仕掛け損なって敗者戦回りとなってしまいました

武雄の長い直線を意識してしまったかな、との印象がありました



飯塚オートのプレミアムカップで気になるのは台風の影響!

今日の飯塚の天気予報は昼過ぎまで降雨、その後は曇!走路は湿走路で終日行われるそうだ!

全レースを見渡して、興味が湧いたのが5レースの⑤加賀谷建明!

雨の巧さは言うまでもなく!あとは近況は決まっていないスタート次第!

このレースは内に①田方②鈴木清③越智④三浦康平と並んでいる

外には⑥鈴木将光⑦若井⑧早川!

スタートで越智、三浦が内の2車を叩きそうで、加賀谷はこの二人に付いて行けば、外を使って前に出られそうだ!

越智、三浦に付いて行けば外の将光、若井に叩かれる心配もない

先頭に立てば後続を千切って逃げてくれる

後は追ってくる若井や将光、内が利けば鈴木清、田方が相手とみる

中でも鈴木将光の雨実績を買いたい

3連単
⑤→⑥↔①②⑦
2連単
⑤→⑥①②⑦

合計10点


台風の行方が気になる週末になりそうですが

競輪、オートの共同通信社杯で3連休をお楽しみ下さい
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ