ブログ

NEXT東京支部 20221118 GO TO GGP2022 Part2

2022/11/18 0:00 閲覧数(497)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の地元京王閣NFIガールズ決勝戦。
結局6奥井迪の番手を狙っていた選手ばかりになりましたが、1石井寛子が番手を確保するような事になるとあっさり決まってしまうだよな。
無論直線で寛子が抜け出して、そのまま優勝という事になりました。
寛子は先週水曜日やはり地元たちかわに続いての優勝は、二週連続で地元での完全優勝になりました。
次節は、来週火曜日からの小倉NGIGGP2022トライアルレース・トパーズです。
ここも優勝して、最高の枠番で決戦に行けるのかな?
三着だった奥井は、せめて二着に残らないといけないよな。
次節は、寛子と同じ日程のGGP2022トライアルレース・アメジストです。
奥井も賞金的には大丈夫とは思いますが、アメジストは東京一人なのは去年と同じなんだよな。
最下位だった5増茂るるこは、流石に決勝戦では苦しかったか。
次節は、再来週月曜日からの富山FIです。
寛子二週連続地元完全優勝おめでとう(*^▽^)/
富山G3
輝大だけ敗退なんですが、何やっているだよ。
9R二次予選は、6大矢崇弘です。
昨日勝ちました。
これをいつもやっていれば、上位にも行けるだよ。
ここは、Gamboo群馬8小林先輩が付いてくれます。
今日は、どうなるのか。
10Rは、6長井妙樹です。
昨日四着でした。
良く残ったな。
ここは、単騎ですね。
普通に考えて、こちらは厳しいとは思います。
頑張れ大矢崇弘・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 東京スポーツ杯 
勝つ可能性で考えると、こっちの方だよな。
12RA級決勝戦に、5今井聡が居ます。
連勝しているのか。
ここは、昨日同様にGamboo埼玉4桑名君番手ですね。
地元コンビを破れば、優勝するとは思うけれどな。
完全優勝すれば、9月30日函館NFI以来です。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、何とか準決勝行けないのか。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米MN1Rガールズ一般
2-4-6
久留米MN8Rガールズ決勝戦 3廣木。
3-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI初日
1746人
4億5490万5000円
広島FI最終日
629人
2億7732万6500円
取手二日目
817人
1億1521万3900円
山陽オート三日目 3R6車立て
422人
9877万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

地元コンビは粉砕したのに、桑名君は差せなかった今井😭😭😭😭😭😭😭😭
どうしようもないな。
明日も決勝戦乗れましたが、今日は勝てたとは思うけれどな。
なお、今井の次節は来月16日からのGamboo岸和田です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ