ブログ

NEXT東京支部 20221119 渋い人達の活躍はあるか?

2022/11/19 0:00 閲覧数(549)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
土曜日ですが、なんか微妙ですね。
いわき平NFI スポーツ報知杯
河合も乗れていたら、大きかったのに。
11RA級決勝戦に、2柿本大貴・4菅谷隆司が居ます。
準決勝は、両方勝っています。
ここは、二人で連携していきます。
東北コンビを破れたら、チャンスはあるとは思うが。
優勝すれば、柿本4月25日Gamboo静岡以来・菅谷6月24日函館NFI以来です。
12RS級決勝戦に、2佐藤真一が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、神奈川5桐山君番手ですね。
ここもありそうな感じはしますが、どうなりますか。
優勝すれば、2015年3月28日久留米NFI以来です。
頑張れ柿本大貴・菅谷隆司・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
最近としては、ノンタイトルの開催という事も珍しい。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7清水吉康です。
苦しいですな。
ここは、長野3前島君番手ですね。
一時よりは良いとは思いますが、勝ち上がるのは難しいな。
2Rは、7伊藤之人です。
まだ70点割っているのか。
ここは、Gamboo埼玉2吉橋先輩が付いてくれます。
勝てそうな予感はするけれどな。
3Rは、4物部国治です。
これも寂しいですね。
ここは、新潟1中山君番手ですね。
敗者戦なら狙えそうですが、予選からはなかなか険しいな。
4Rは、5長谷川飛向です。
しかし二ヶ月前に失格した選手をまた呼ぶというのは、意味が分からない。
ここは、栃木3早坂先輩-新潟6保科先輩-Gamboo静岡1松永先輩か付いてくれます。
これなら、普通に勝てそうではある。
7Rガールズ予選1は、3濱野咲・4岡本二菜です。
先週準優勝だった二菜にとっては、今月の残り二つは負ける事自体が許されないな。
ここは、普通に勝てるとは思うが。
8R特予選は、2鈴木雄一朗です。
どうも点数戻ってこないな。
ここは、新潟7佐藤先輩が付いてくれます。
ここなら、勝てそうな予感はするけれど。
NEXT東京支部 活脚で、競輪祭まで後三日。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄M6Rガールズ予選1
6-4-5
武雄M7Rガールズ予選1
1-3-6
和歌山6Rガールズ予選1
1-3-6
和歌山7Rガールズ予選1 いい加減に、優勝してくれないのかな。
4-2-6
別府MN1Rガールズ予選1
1-4-3
別府MN2Rガールズ予選1
1-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI二日目
1790人
3億9779万4200円
取手最終日
923人
2億6514万2800円
山陽オート最終日
551人
1億1637万0200円
山陽の次節は、再来週火曜日からのMNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ