ブログ

平塚は成績の良いバンク!だそうです

2024/06/25 20:35 閲覧数(111)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

今回は先日(6月23日)サテライト秋田さんで行われた
トークショーの模様をご紹介します



トークショーの中で気になった事ですが
まずは坂井選手から

Q、坂井洋選手が現時点で照準を合わせている大会は?!
坂井選手 「平塚で行われるオールスターです
S級初優勝のバンクですし いつも成績の良いバンクです」

Q、最近ビッグレースではコマ切れプラス単騎数名いるようなレースも
増えてきています
そんな時はどんな事に気を付けていますか?!
坂井選手 「レースの展開を何パターンも考えますが
一番は レースの流れに乗っていく事ですね」

Q、そんなレースの時の単騎が坂井選手でしたら?!
坂井選手 「単騎は好きです(笑)」


9月にホームバンクの宇都宮でGIIが行われます
坂井選手にとって凱旋レースになる事を楽しみにしたいですね



続いて山口伊吹選手です

Q、今 照準を合わせている大会は?!
伊吹選手 「7月に行われる佐世保のミッドナイトGIIIです」

Q、ミッドナイトという遅い時間ですが?!
伊吹選手 「どちらかと言うとレースを終えてからゆっくりケアーができる
モーニングが好きだと思っていましたが
ナイターやミッドナイトの方がレースまでに時間がありますので
自分のリズムで準備が出来てナイター、ミッド派になりました」

Q、函館GIIIナイターでは1着を並べて決勝に勝ち上がりましたし
直前の松阪では連日 好調な伸びを披露してました
ホームバンクでのミッドナイトGIIIは楽しみですね
伊吹選手 「函館GIIIは優勝したかったです。悔しかったです
4日制より3日制の方が走りやすいのでミッドナイトGIIIは頑張りたいです
脚の感じは悪くないですが さらにしっかり仕上げて臨みたいと思っています」


お2人には沢山お話を聞かせていただきましたし
お2人のサイン色紙が当たるジャンケン大会では
サービス精神からお2人ならではのジャンケン大会を行っていただいたり
写真撮影タイムでもそれぞれにファンの皆さんをうならせるポージングを披露してくださいました

このトークショーは今年も全国各地で行われていくと思います
選手の組み合わせや日程などは
SNS等で順次アップされていくと思いますので
是非 チェックしていただいて遊びに行かれてはいかがでしょうか


尚 サテライト秋田さんは6月で2周年を迎えられましたので
皆でサテライト秋田さんへお花を贈りました
お花には坂井洋選手 山口伊吹選手と私から手書きのメッセージカードを
添えさせていただきました

誰がどの部分を書いたのか?!
サテライト秋田さんで見ていただけると思いますので
是非 チェックしてみてください




さて・・・
明日は豊橋競輪場に取材に行きます
その模様はまた後日ご紹介しますね

皆さんも豊橋競輪で愛知の猪子真実選手を一緒に応援しませんか


 

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ