ブログ

NEXT東京支部 20220731 夏バテしているの?

2022/07/31 0:00 閲覧数(788)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週・今週と小林莉子以外が優勝していないので、完全な夏バテですね。
京都向日町F2 京蓮の花賞
やる気がしないな。
8Rガールズ予選2は、3板根茜弥・4石井寛子・5高橋朋恵です。
は?
なんで、9Rは誰も居ないの?
そんな事をしても、地元有利にしたいの?
昨日寛子勝利・おーちゃん二着でした。
ここは、東京ワンツースリーしかないような。
防府M モーニング7・日刊スポーツ杯
三人派遣していますが、無理でしょうね。
2Rチャレンジ予選は、2山本恵太郎・5長正路樹です。
降級してから二節走っている恵太郎は、予選ならまだやれそうではある。
ここは、Gamboo埼玉4戸塚君番手・三番手ですね。
先行してくれたら、恵太郎は差せるだろう。
7Rガールズ予選1は、2鈴木彩夏です。
点数を上げていかないと、やばい事になるのは分かっているですけれどね。
先週勝ったのは、良いけれどな。
ここは、掲示板には入りたいが。
いわき平N CTC杯・アイくるガールズカップ
アイくるガールズというのはいわきのアイドルユニットなんですが、競輪ファンでも知っている人は多いね。
3Rチャレンジ予選は、7桜井宏樹です。
点数を上げていきたいね。
ここは、2関先輩-3栗原先輩と栃木コンビが付いてくれます。
準決勝残りたいが。
5Rは、6飯島亮です。
予選からメロンはやめてくれ。
ここは、関東四番手ですね。
つまらないような並びである。
7Rガールズ予選1は、6濱野咲・7奥井迪です。
濱野はダメですが、奥井はここなら優勝できるよね?
ここは、しっかり勝つように。
10R特予選は、4川上真吾です。
プロレスなんかやっているだから、2班に落ちるだよ。
ここは、長野7藤本君番手ですね。
見せ場だけでも作りたいが。
宇都宮MN 楽天・Kドリームス杯
いくら選手が足りないとしても、余計な追加はやめてくれ。
なんで、一人だけ福岡の選手が参加しているてすか?
開幕戦1Rガールズ予選1は、2中村由香里です。
欠場明けなので、一回見ないと。
ここは、掲示板には入ってくれ。
2Rは、2岡本二菜です。
先週はふざけんなと思いましたが、55点から54点になっている(怒)
ここは、神奈川1尾崎睦には勝てないか。
3RA級予選は、1西村行貴です。
ここまで点数無くなったのか。
ここは、Gamboo群馬4齋藤君番手ですね。
勝てるのかな。
4Rは、5飯島淳です。
地味である。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけますか?
8Rは、1柿本大貴です。
結局特選から漏れるのか。
ここは、地元栃木2宗景先輩-茨城3浦川先輩が付いてくれます。
しっかり勝ち切れ。
NEXT東京支部 活脚で、やっと悪夢の七月が終わる。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜5Rガールズ一般
3-2-5
松阪NFI5Rガールズ一般
3-6-4
防府M6Rガールズ予選1
3-5-2
防府M7Rガールズ予選1
6-2-5
いわき平N6Rガールズ予選1
6-3-2
いわき平N7Rガールズ予選1 7奥井。
7-2-3
宇都宮MN1Rガールズ予選1
3-4-1
宇都宮MN2Rガールズ予選1
1-2-5
京都向日町8Rガールズ予選2 やる気が、一気に無くなった。
4-1-5
京都向日町9Rガールズ予選2
1-3-5
岐阜9Rガールズ決勝戦 1美穂。
1-2-4
松阪NFI10Rガールズ決勝戦 6吉川。
6-4-3
弥彦記念12R決勝戦 2荒井。
2-1
防府Mは、CS中継無しよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松阪NFI二日目
359人
4億4127万3700円
熊本市営小倉MN今年度開幕戦最終日
3億7764万8800円
小田原市営川崎MN最終日
3億4176万3900円
浜松オート k-mix杯 G2第11回ウィナーズカップ四日目
2445人 去年-213人
ここまでの総入場 7573人 去年-386人
1億9329万4400円 去年-0.03億
合計 6億3023万0700円 去年-0.11億
取手M最終日 モーニング7
323人
1億7932万3600円
飯塚MN二日目
1億0987万9700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町10Rガールズ決勝戦
1楓華2真未3川嶋4おーちゃん5増田6寛子7七夕美
また贔屓支部が、決勝戦でメロンにさせられているですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ