ブログ

NEXT東京支部 20220730 最初から10人しか居ない開催が存在した。

2022/07/30 0:00 閲覧数(720)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
熊本市営小倉MN
最後も決められるか?
8Rガールズ決勝戦に、2小林莉子が居ます。
連勝しているのか。
ここはGamboo静岡1鈴木美教を破って、優勝しなければいけないな。
完全優勝すれば、先週土曜日Gamboo大宮FIに続いてです。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原市営川崎MN CTC杯
初日特選の再来?
9RA級決勝戦に、3鈴木謙二・5内藤高裕が居ます。
準決勝は、内藤二着・謙二三着でした。
ここは特選同様に、二人で連携します。
初日特選では微妙でしたが、今日はどうなりますか。
優勝すれば、謙二去年10月16日富山以来・内藤5月5日こどもの日地元たちかわ以来です。
頑張れ鈴木謙二・内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京蓮の花賞
実はガールズが欠場続出で、追加を入れても10人しか集まりませんでした。
ヤバすぎるな。
その関係で、予選は両方五車立てになります。
去年の年末のたちかわFIで5R制のS級で26人しか居なかった事はありましたが、ガールズとしては過去ワーストだろう。
それでも決勝戦は七車立てになるとは思うので、開催が始まる前から三人はお帰りなのは確定しているのか。
2Rチャレンジ予選は、3南雲考之です。
成績上げないと、引退も見えてくるな。
ここは、単騎ですね。
準決勝行かないと、点数も上がって来ないけれど。
8R特予選は、6廣川貞治です。
予選からメロンかよ。
ここは、北関東三番手ですね。
なんとかしてくれないか。
10Rガールズ予選1は、1石井寛子です。
ちなみに10人しかガールズは居ないですが、その内三人は東京です。
東京勢は、この緊急事態でも対応出来る事なのか?
しかし坂口楓華が居るとしても、寛子が前座なのは許しませんが。
しかも初日一枠も最悪である。
ここは、逃げても勝てそうかな。
11Rは、2高橋朋恵・4板根茜弥です。
この二人も期待をしなければいけないな。
ここは、楓華以外には勝てるだろう。
NEXT東京支部 活脚で、人が集まらない開催はつまらないな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営小倉MN1Rガールズ一般
3-4-2
京都向日町10Rガールズ予選1 1寛子。
1-3-5
京都向日町11Rガールズ予選1 2おーちゃんは、今年の1月に5楓華を予選で破っただよな。
2-5-1
岐阜6Rガールズ予選2
3-6-5
岐阜7Rガールズ予選2
2-4-1
松阪NFI6Rガールズ予選2
6-5-1
松阪NFI7Rガールズ予選2
6-1-3
熊本市営小倉MN8Rガールズ決勝戦 2莉子。
2-1-4
京都向日町は、CS中継ありません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営小倉MN今年度初戦二日目
3億9534万0000円
小田原市営川崎MN二日目
3億8117万9900円
玉野NFI最終日
182人
3億5116万2600円
松阪NFI初日
257人
2億9794万3400円
Gamboo岸和田FI最終日
715人
2億7440万6900円
取手M二日目 モーニング7
213人
1億6260万8400円
浜松オート k-mix杯 G2第11回ウィナーズカップ三日目
1749人 去年+55人
1億4751万0200円 去年-0.04億
飯塚MN初日
1億2157万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

九月激推し斡旋
ゆかりん&石井寛子
3日~5日 函館MN
来週のナイターG3には誰も居ないのに、ここは松本詩乃も含めて三人も呼ぶのは謎である。
ここは、あっさり行けるだろう。
19日敬老の日 名古屋G2 ガールズケイリン10周年記念レース ティアラカップ
GGPの優勝者と準優勝した選手から選ばれた事になるですが、梅川風子以外は全て呼ばれた事になるのか。
福岡児玉碧衣以外には負けないので、しっかり破って優勝せよ。
25日~27日 Gamboo西武園N
この二人は、来月末のGamboo大宮から四節連続で一緒という事になります。
レアケースだね。
奥井迪
2日~4日 地元京王閣N
五月に続いての京王閣ですが、今度は普通に優勝出来そうな感じではある。
岡本二菜とGamboo静岡久米詩以外には、負けられない所ではある。
19日敬老の日 名古屋G2 ティアラカップ
しかし前日は昨日決まったJ1のFC東京対京都サンガF.C戦in国立競技場という事もあるので、この三連休は本当に忙しい事になりそうである。
25日~27日 Gamboo西武園N
上をご覧ください。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
斡旋無し
梅川は点数的にティアラカップにも出れそうな感じでしたが、ナショナルチーム優先で居ないという事なのか。
そうなると、小林優香も出れる状況でも選ばれていなかった事になりそうである。
岡本二菜
2日~4日 地元京王閣N
奥井というよりは、そろそろこの人の優勝する番とは思うけれどな。
20日~22日 富山
Gamboo埼玉小泉夢菜と和歌山吉川美穂が居ますが、ここも勝ちたいね。
なお以下の開催は、東京ガールズが斡旋されませんでした。
来月31日~2日 大垣MN
1日~3日 武雄M
6日~8日 Gamboo西武園M
7日~9日 Gamboo佐世保N
13日~15日 Gamboo四日市N
14日~16日 防府M・小倉NFI
18日~20日 武雄N・宇都宮MN
22日~24日 弥彦FI
28日~30日 富山
このまま行くと、1日・10日~13日・28日~30日は東京ガールズが走りません。
やっぱり真備と梅川が居なくなっているから、東日本でも走らない開催も増えてきているな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜9Rガールズ決勝戦
1美穂2西脇3千葉の貴子4荒川5久米6永塚7りんご
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時24分
1樹里2中嶋3柳原4月菜5未来6吉川7小坂
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ