ブログ

NEXT東京支部 20180925 昼でも夜でも東京支部

2018/09/25 0:00 閲覧数(810)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
弥彦FI デイリースポーツ賞
MNだけではつまらない人が居ると思うので、ここも触れるか。
4RA級準決勝は、3内藤高裕・6瀧口和宏です。
昨日瀧口二着・内藤初日特選六着でした。
ここは、山梨9新井君番手・三番手ですね。
瀧口は厳しそうですが、内藤だけでも残れよ。
5Rは、5川上真吾です。
昨日初日特選三着でした。
ここは、2古川先輩-9塚本先輩と栃木二人が付いてくれます。
当然決勝戦載れよ。
6Rは、7長井妙樹です。
前回帰れと書いたですが、昨日予選二着は不満です。
ここは、4大矢先輩-8金子先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
こちらも決勝戦行けるか。
頑張れ内藤高裕・瀧口和宏・川上真吾・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN 第2回東京スポーツ杯後節
1Rガールズ予選2は、5石井貴子です。
昨日東京ワンツーに貢献しています。
ここは、Gamboo高知1山原さくらをどうするかになりそうですね。
ここで勝ったとしても、決勝戦で勝てないと意味が無いのは先週や昨日も痛感したからな。
どうにか明日に繋げたい。
2Rは、4梅川風子です。
昨日勝っています。
今日もそうなれば、明日にも繋がるはず。
そうなれよ。
6Rチャレンジ準決勝は、2樋口瑛土です。
昨日四着だった時点で、厳しそうな予感しかないな。
ここは、Gamboo青森7嵯峨君番手ですか。
どうにか決勝戦残れるのか。
頑張れ石井貴子・梅川風子・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、絶対明日以降に繋げろ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園MN1Rガールズ予選2 5石井。
5-3-1
Gamboo西武園MN2Rガールズ予選2 4梅川。
4-5-6
京都向日町記念6RS級ブロックセブン 4志村。
4-3
京都向日町記念12R決勝戦 7山田。
7-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo西武園MN初日
1億5740万4600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
843人
2億6159万9400円
弥彦FI
1112人
1億2391万6100円
Gamboo静岡
3870人
6878万6100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オートN最終日
3422人
総入場 8962人
1億8627万4000円
川口の本場開催で総入場1万人割ったのは、初めてだろう。
優勝したのは、地元永井大介でした。
川口の次節は、今週土曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1227人
9566万3700円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園MN6Rガールズ決勝戦
1細田2石井3篠崎4中西5山原6中川7梅川
また決勝二枠かよ。
でもGamboo埼玉ガールズは、急に六月から地元贔屓するようになったな。
何かあったのか?
なお東京以外の関東ガールズが決勝一枠なのは、先月16日弥彦MN栃木土屋珠里以来です。
もう一ヶ月以上無かったのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ