ブログ

NEXT東京支部 20180924振替休日 もう祝日や振替休日に弱くない

2018/09/24 0:00 閲覧数(727)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
京都向日町記念 平安賞
準決勝残れましたね。
10R準決勝は、6高橋大作です。
メロンですか。
昨日の二次予選は、また三着という微妙な結果ですね。
ここは関東一人という事もあって、単騎ですね。
なんとか狙える事を狙うしかないな。
どうにかなれ。
記念決勝戦載れば今年京王閣記念以来ですが、京王閣記念以外では2008年8月20日Gamboo四日市記念以来10年1ヶ月ぶりです。
頑張れ高橋大作d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
11Rガールズ決勝戦に、4小林莉子が居ます。
連勝していますね。
ここは、とにかく地元Gamboo愛知3長澤彩・福岡6林真奈美を破るしかないな。
破れば行けると思うので、そうなる事を祈りたい。
完全優勝すれば、今月8日地元京王閣N以来です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 安倍6村合併50周年記念杯
両方決勝戦載れています。
7Rチャレンジ決勝戦に、3今井聡が居ます。
準決勝三着でしたが、ぎりぎり残っています。
ここは、何故か単騎ですね。
なかなか厳しい走りが続いていますが、最後は決めてくれる事を期待したい。
地元Gamboo静岡1夏目先輩には、要注意。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
10RA級決勝戦に、2菅谷隆司・8長井優斗が居ます。
昨日菅谷勝利・優斗三着でした。
ここは関東別戦なので、二人で連携しますね。
菅谷の捲りの威力を考えると、今日も行けるとは思うだけどな。
優斗は追走して、最後交わさせるかに持ち込めるか。
優勝すれば、菅谷先々週月曜日弥彦FI以来で完全優勝・優斗2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ今井聡・菅谷隆司・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN 第2回東京スポーツ杯後節
しかし東日本は先週金曜日~明後日までガールズ現地参戦が出来ない日程になっているですが、関東も毎日開催ある割には今日も含めて四日間弥彦FIがある以外は現地参戦不可能なんだよな。
ここもそうなので、なんか面白くないだよな。
しかも明日・明後日は最初からここしかガールズ開催が組まれていないので、ガールズ現地参戦不可能なんですよね。
どうしよう。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1梅川風子・4石井貴子です。
自分の期待を初日から破壊しているとか思えない枠番だな。
当地はどっちもゴールデンウイーク開催以来ですが、梅川決勝三着・貴子一般勝ちでした。
ここは東京ワンツー決められると思うので、しっかり決めろ。
なお2Rは東京居ないので、ボイコットしてください!
3Rチャレンジ予選は、5樋口瑛土です。
先週松戸Nでは準決勝詰まって(怒)でしたが、他は両方勝っているのは酷いですね。
当地はやっぱりゴールデンウイーク開催以来ですが、最終日勝っていますね。
ここは、栃木3菊池先輩が付いてくれます。
普通にやれば勝てると思うので、そうなれよ。
Gamboo静岡1吉元君には、要注意。
4Rは、2廣川貞治です。
前回は決勝戦載れましたが、最下位でした。
当地は六月以来ですが、酷い結果でした。
でも決勝戦載ると、掲示板確保しているのは大きいが。
ここは、地元Gamboo埼玉7戸塚君番手ですね。
勝ち上がれよ。
NEXT東京支部 活脚で、どうにか先に進め!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6Rガールズ一般
7-4-1
Gamboo西武園MN1Rガールズ予選1 普通なら負けない。
1-4-6
Gamboo西武園MN2Rガールズ予選1
6-5-3
名古屋11Rガールズ決勝戦 4莉子。
4-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

良く考えてみたら、先週は東京ガールズ一枠無かったですね。
決勝戦三つが全部南関一枠で、予選も一枠無かっただよな。
今日はいきなり一枠ですが、嫌みか?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI
1537人
3億1506万6200円
宇都宮MN
1億5498万8600円
Gamboo静岡
3480人
7127万9600円
プロフィール画像

ヨコポン

なんで、今日誰も優勝出来ないだよ。
今日の広島東洋カープかよ。
クソが。
明日は決勝戦載れる可能性があった大作が敗退したので、優勝は明後日以降ですね。
準優勝だった莉子の次節は、再来週火曜日からの弥彦FIです。
しかし今メンバー見ましたが、なんと石井寛子追加なんですよね。
こうなると、優勝厳しいよな。
必勝体制なのは分かるが、追加するなら東京ガールズが現時点で居ない別府FIの方が良かったとは思うけれどな。
まぁ良いか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園MNガールズ二日目
1R 1山原2宮地3中川4明珍5石井6那須7岡村
2R 1戸田2佐々木3細田4梅川5中西6篠崎7黒河内
明日・明後日は、ガールズ現地参戦出来ません。
次現地参戦出来るのは、明々後日取手です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
4757人
1億4626万8900円
見事地元高橋貢が、地元で通算200Vを達成しています。
しかし入場と売上は、どっちも昨日より減っているですよね。
伊勢崎の次節は、再来週火曜日からです。
前日まで前橋で寛仁親王牌が行われているので、群馬のJKA関係が一週間連続開催という事になりますね。
なお明日からは、飯塚が始まります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ