ブログ

NEXT東京支部 20210125 地元ガルコレへの望みは、まだ諦めたくない。

2021/01/25 0:00 閲覧数(843)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ライバルは強力ですが、期待するしかない。
Gamboo四日市NFI 日刊スポーツ杯
二強を破れば、あるとは思いたいけれど。
10Rガールズ決勝戦に、3鈴木彩夏が居ます。
昨日二着でした。
やっと復調なのかな?
ここは、とにかく隙を狙うしかないな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋FI ヤマダグリーンドームカップ
実はS級は誰も居ないですが、今日からの三日間はS級は誰も走らないのか。
3RA級予選は、1飯島淳・6樋口絢土です。
どうも厳しい予感はするけれど。
ここは二人で連携して、三番手は栃木7塚本君が付いてくれます。
どうするのか。
4Rは、6山本修平です。
先週が去年8月23日以来でしたが、やはり無理でしたね。
ここは、新潟2川村先輩が付いてくれます。
点数トップが付いてくれるですが、先行するのか?
5R初日特選は、7鈴木謙二です。
前回の準決勝敗退は残念でしたが、ここはどうかな。
ここは、山梨3城先輩が付いてくれます。
まずは、良い結果が欲しいな。
6Rガールズ予選1は、3石井貴子・5増茂るるこです。
ガールズは欠場でコロコロメンバーが変わりましたが、この二人は最初から斡旋が入っていました。
しかし点数酷いな。
ここは、ワンツーもあるかな。
7Rは、4小林莉子・6岡本二菜です。
実はゆかりんまでも欠場になってしまって、代わりが莉子なんだよな。
一人だけ点数高いだよ。
二菜は先々週自転車競技で組んでいた松本詩乃が養成所に合格した事もあるだけに、いつになったら47点から抜け出せるだよと思うよ。
ここは、すんなり勝てそうですね。
Gamboo静岡F2 PULCLE杯
全て決勝戦行けたか。
8Rチャレンジ決勝戦に、2鈴木玄人・6駒井大輔が居ます。
両方準決勝勝ちました。
ここは、二人で連携します。
岡田亮太が乗れなかったのは痛いですが、二人共にありそうな感じではあるな。
優勝すれば、玄人先月5日地元京王閣N以来・駒井2018年11月2日Gamboo西武園N以来です。
11Rガールズ決勝戦に、2高木真備が居ます。
昨日も勝ちましたね。
ここも負けるとは思えませんが、先々週のような事が無い限りは大丈夫か。
完全優勝すれば、去年11月6日富山以来です。
真備も最近優勝していないのか。
12RA級決勝戦に、5鈴木薫が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、また栃木2坂本先輩が付いてくれます。
今日は押し切りたいけれど、決めたい所ではあるよ。
優勝すれば、去年11月24日伊東温泉MN以来です。
頑張れ鈴木玄人・駒井大輔・高木真備・鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府N 京王閣ガルコレTR・日本トーター杯
諦めるな!
12Rガールズ決勝戦に、4石井寛子が居ます。
昨日四着だったのは、見なかった事にしますが。
あなたは、AJCCの関東馬か?
ひとまずここは連対しなければ京王閣ガルコレ出場も無くなるだけに、地元ファンの願いを叶えてくれないのかな。
連対すれば、とりあえず5月6日京王閣ガルコレ出場は決まります。
なお優勝すれば、通算400勝が優勝という事になります。
なかなか険しいとは思うけれど。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、絶望か歓喜か。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡5Rガールズ一般
6-3-7
Gamboo四日市NFI5Rガールズ一般
2-3-5
別府N9Rガールズ選抜
3-5-2
Gamboo前橋FI6Rガールズ予選1 なんか難しいな。
2-6-4
Gamboo前橋FI7Rガールズ予選1 6二菜。
6-3-2
Gamboo静岡11Rガールズ決勝戦 7岩崎。
7-3-5
別府N12Rガールズ決勝戦 5梶田。
5-6-3
Gamboo四日市NFI10Rガールズ決勝戦 2千葉の貴子。
2-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI二日目
424人
4億2677万4700円
Gamboo静岡二日目
3000人
2億1202万6000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚オート NGI開設64周年記念レース最終日
2817人 去年-645人
総入場 8091人 去年-4760人
3億4460万0400円 去年+0.27億
合計額 12億7715万2400円 去年+1.77億
飯塚12億 +0.77億
飯塚の次節は、明々後日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

寛子四着😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
もう玄人と真備が完全優勝した事とか、どうでもいいわ😭😭😭😭😭😭😭😭
もう板根だけでは無理なので、京王閣ガルコレは地元東京勢不在は確定的ですね😭😭😭😭😭😭😭😭
完全に四年前の京王閣ガルコレから、一昨年のグランプリも含めて地元東京勢がどうしようもない事になっている😭😭😭😭😭😭😭😭
こうなったら、一応関東地区のちんなま全全かな。
なお明日は決勝戦ありませんが、明後日は莉子だけでも行けるだろう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ