ブログ

NEXT東京支部 20210126 遂に恐れていた事が、現実になってしまう。

2021/01/26 0:00 閲覧数(522)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo静岡チャレンジ決勝戦。
捲り争いになった一戦でしたが、最後は2鈴木玄人が抜け出しての優勝となりましたね。
先月5日京王閣N以来の優勝は、また完全優勝という事になりました。
次節は、再来週土曜日からのGamboo前橋MNです。
ここも完全優勝なら、次は地元たちかわで特進が掛かる事になるのか。
五着だった6駒井大輔は、準決勝勝利の後は続かなかったか。
次節は、再来週日曜日からのGamboo大宮です。
この次が、こちらも地元たちかわなのは草。
玄人完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo前橋FI ヤマダグリーンドームカップ
メロンだった二人以外残ったか。
3RA級準決勝は、5鈴木謙二です。
初日特選四着でした。
これも四着かよ。
ここは、新潟3川村先輩が付いてくれます。
ここなら普通は決勝戦行けるとは思いたいですが、前回のようなレースでは駄目とは思うが。
4Rは、2飯島淳です。
昨日三着でした。
これも微妙ではある。
ここは、関東三番手ですね。
Gamboo前橋の三番手は、どう考えたら良いですか?
6Rガールズ予選2は、2岡本二菜・6石井貴子です。
昨日貴子勝利・二菜二着でした。
やっと自分お気に入り二菜も復調したのか。
ここはまた東京ワンツーもありそうなだけに、どうするのか。
7Rは、2増茂るるこ・7小林莉子です。
莉子は枠番的には、決勝一枠かなと思いますね。
昨日莉子勝利・るるこ三着でした。
るるこは、酷いな。
ここは莉子は勝つとして、るるこはどうなるのか。
頑張れ鈴木謙二・飯島淳・岡本二菜・石井貴子・増茂るるこ・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、悪魔を吹き飛ばす事を期待。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋FI6Rガールズ予選2 2二菜。
2-4-6
Gamboo前橋FI7Rガールズ予選2 4藤巻。
4-7-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI最終日
424人
4億9586万4900円
Gamboo前橋FI初日
1063人
3億7196万1900円
京都向日町FI初日
874人
3億6856万5100円
Gamboo静岡最終日
1870人
1億7782万2500円
川口オート初日 4・8R7車立て
1億4476万7600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo前橋FI10Rガールズ決勝戦
1莉子2東京の貴子3美優4純5二菜6亜貴子7藤巻
なおシルクロードステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年ぶり五回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ