ブログ

乗る・呑む・打つ

2017/10/17 11:51 閲覧数(343)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
南潤
 別府、モーニングで和歌山所属の南潤選手が見事な走りで特別昇班を決めました。決勝でも後続をぶっ千切る、スピード豊かな走りを見せてくれました。正規斡旋では、来月の立川になっていますが、是非とも、23日からの向日町に追加斡旋されて欲しいものです。
千葉記念
 500バンクでの最後の千葉記念、決勝戦が今日迎えます。千葉が四人となり、誰しもが優勝が欲しいところだと思いますが、村上選手、栃木勢も黙ってはいないでしょう。さて、千葉ですが、房総半島の要所。鉄道の街でもありました。千葉駅周辺には、本千葉、千葉中央等、千葉が付く駅が数多くあります。おっと、入力しながら、駅弁に関しては昨年にアップした事を思い出したので、書く事がなくなってしまったので、予想を記して終わりにします(苦笑)。私は魂・村上選手から中村選手、和田選手、志村選手、佐藤選手辺りを狙うつもりです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ