ブログ

NEXT東京支部 20180625 来期A級なのに、記念決勝戦入りなるか?

2018/06/25 0:00 閲覧数(1012)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
日本対セネガル戦がキックオフされましたが、こっちも見てくださいね。
今年もガールズケイリン新人コラムを作りました。
早速、今日の夜に更新しておきます。
東京ガールズは誰も居ませんが、22人全員書いてみました。
是非見てみてください。
久留米記念 第24回中野カップレース
良く準決勝残ったな。
11R準決勝は、6大矢崇弘です。
二次予選三着でした。
しかしレース内容とすると、残れたけれど微妙だったのは気になるな。
ここは、茨城3芦澤先輩が付いてくれますね。
捲る展開に賭けたいけれど、そんな展開になるのかどうか。
ただし、地元九州ラインには要注意。
G3決勝戦は昭和の日Gamboo函館Nスターライトクラウンで載っていますが、もし記念決勝戦載れば初めてです。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋NFI 報知新聞社杯
S級二人は敗退しましたが、他四人でどうにかしてくれよ。
4RA級準決勝は、8吉田英二です。
昨日四着です。
やっぱり今の限界は、ここなのかな。
また埼京三番手ですが、準決勝勝ち上がれるか。
しかし3大矢将大が、Gamboo埼玉なのはまだ違和感があるな。
先月移籍したばかりだから、仕方ないかもしれないが。
5Rは、4岡本大嗣です。
昨日は、捲り一撃でした。
しかしここは、また埼京三番手ですね。
一応追い込みになっているから、こんな番組になっているかもしれないが。
果たして、今週は決勝戦残れるのか。
ただし、南関ラインには要注意。
6Rガールズ予選2は、5板根茜弥です。
昨日四着ですね。
Gamboo高知7山原さくらには勝てないと思いますが、掲示板載れたら決勝戦は大丈夫かな。
前回当地みたいに落車したら、許さないからな。
7Rは、2中村由香里です。
今回は、決勝一枠は厳しいか。
昨日二着です。
神奈川4尾崎睦にはこちらも勝てないので、掲示板に載りたい所ではあるね。
しっかり決めてくれよ。
頑張れ吉田英二・岡本大嗣・板根茜弥・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、目指せ決勝入り!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋NFI
2156人
2億7515万0200円
いわき平N
957人
1億2118万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オートN最終日
6773人
1億8952万5800円
オール地元勢の優勝戦でしたが、激推し若井友和が優勝してくれたのは嬉しいですけれどね。
青木治親が落車したので、あまり嬉しくない優勝となってしまいました。
少し残念です。
大きな怪我が無かったように見えたのは、まだ不幸中の幸いかな。
川口の次節は、来週土曜日七夕からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

まだ引退免れる可能性があった後藤学なんですが、今日小田原3Rチャレンジ予選でやってはいけない五着になってしまいました。
結局予選敗退で、これで明後日がラストランになる事が決まってしまいました。
条件的にはかなり厳しい状態でしたが、初日の時点で決まってしまいました。
先週田谷勇が引退で鈴木康雄と伊藤直幸もラストランが済ませましたが、結局今期東京支部は現時点で代謝で四人引退する事が決まってしまいました。
まだ長谷井浩二だけ残れる可能性ありますが、まだ土曜日迄分からない事になりそうだからな。
一気に五人引退とか、勘弁して欲しいだけどな。
どうなるだろう。
なお明後日は、小田原で決勝戦載れない限り休みです。
古川宗行と高橋築が居るので、無い事を祈りたいが。
プロフィール画像

ヨコポン

さすがに、記念決勝戦は無理だったか。
でも来期無双して、また来年S級に戻ってきて欲しいな。
特進すれば、年内にも戻れますが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の前橋NFI11Rガールズ決勝戦 発走19時58分
1尾崎2山原3中西4ゆかりん5荒川6飯塚7小林
前橋は、ころころFI開催のガールズ決勝戦が変わるな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1505人
1億1548万1500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ